SSブログ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) [雑談編]

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

なんかもう、、何も言えない管理人:零崎です。えぇ、、もう何も弁解出来ない、、、

とりあえず【ごめんなさい。】

「最近全然更新されてないじゃんw」   はい、仰る通りデス、、

「毎日チェックしてるのになぁw」      はい、大変申し訳ございません、、

「リンク張らせてもらっていい?w」    はい、こんなブログでよければいくらでも、、

「早く更新しろよww」            はい、ごもっともでございます、、

「眼鏡ステキw」               はい、勿体無いお言葉でございます、、

、、まぁ、なんでしょ、、、、結構更新を楽しみにしてくれてる人が多かったり、覗きに来てくれてる人が多かったりする事を改めて自覚致しました、、w それなのに管理人は1ヶ月以上も何やってんだ!って話ですよもう。【えーっと………………。】色々やってました、、あっ、ちょ、、石投げないで、、

真面目な話、ちょうどいろんなものが「変わる」時期じゃないですか、3月4月って。卒業然り就職然り、世間様は大慌てな時期じゃないですか。まぁお年頃な管理人も一応その煽りを受けてまして、、色々と環境が変わるお話やらなにやら、、まぁ要は「分岐点」に立たされてたわけですよ。まぁ今現在立ってるとこなんですが。

まぁ詳しい話は後日。話がしっかり決まってからですね。正直今、ぐだぐだで何考えてるのか何言っていいのか分からんのでwwとりあえず生きてますよーって事で本日はお暇しましょう。


久々の音楽アップ。結構昔の人ですが、知る人ぞ知る有名人。コアなファンが多いんじゃないかなぁ?自分はこの曲が1番好きですが、なんでしょ、、「かなしい」「せつない」「なきたい」「ひとりになりたい」「おちつきたい」このあたりの感情をごちゃまぜにして割ったような気分の時に彼の曲は聴くといいです。なんのこっちゃねんとw

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

凸

何気に更新を楽しみにしてたけど、
確かに1ヶ月以上開いてましたな(´・ω・`)

まぁ、時期も時期だし、仕方ないって事で。
お勧めの洋楽、色々教えてね♪

疲れない程度にゆっくり休んで、またがんばろ(*´Д`*)
by 凸 (2007-03-31 21:57) 

零崎

とっきーさんくw
まぁ一応社会人なお年頃なので、社会人になっておきましたw詳しい話は追々、いつかw
by 零崎 (2007-04-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。