SSブログ

近況報告だコノヤロウ(;´д⊂) [FF冒険記]

い、、生きてる、、?

皆様こんばんは、毎日が戦いな管理人:零崎です。何と戦ってるかって?そりゃぁ、、

交通ルールと毎日戦ってるんですョ(´ー`)
んーと、、あまり時間もないので手短に近況報告をば。とりあえず今、管理人は実家の群馬にいます。まぁ早い話、就職したわけなんですが、約2ヶ月の研修期間を本社でやるとの事で、群馬に帰ってきているんですな。研修終わったら東京事務所(名称は東京本社になるらしい)に配属になって、晴れて池袋に帰れるってわけですよ。

んでまぁ、実家から会社までは車で通勤するので、、毎日車に乗るんですがね、、

     久しぶりの運転にびびりまくりだコンチクショウ(⊃д⊂)

なのでまぁ、、先月初の更新を終えたはずの免許証ですが、車には初心者マーク貼りましたョ、、wさぁ遠慮するがいい!避けて通るがいいさ!!w そんな日々が続きそうデス

とりあえず本日、4/2に入社式があり、そのまま簡単な研修に入りました。明日は社会人としてのビジネスマナーがどうのこうの、、前に出て「おはようございますっ!」とかやるんでしょうか?wまぁ究極の体育会系組織である軍属経験者なら、別段問題じゃーないんですが、、w

      「ありがとうございましたっ!( ゜Д゜)プルァ!」

ってなわけで、研修話は今後も書いていこうかと。FFできる環境はあるんですが、なんかインする余裕はまだないので、しばらくはこっちでご挨拶をば。覗きにきてちょw

週末はできるだけ東京に帰ろうと思うんで、その時に音楽もアップしよかなー。期待してた人いたらごめんなさいよー。

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

凸

ごめ、、、、思わず、笑ってしまったwww
週末帰っちゃうのか~(´・ω・)
日本酒・・・4合瓶だけど、うまいの2つ程そろえたぜ?w

茨城だから、ちと距離あるけど、場所によっては、会えなくはないな・・・。

初心者マーク付けてても、あおる車は煽ってくるから、そしたら、
ゴルァーして、狙撃ですな(*´Д`*)

こっちは、少しずつだけど、落ち着いてきたw
それも、今度てけとーに酒の肴にしながら、飲もうかw
ブログやってないけど、ミクシーならやってますヽ(´ー`)ノ

天気が不安定で、視界悪い時あるから、運転に気をつけて♪
by 凸 (2007-04-03 18:30) 

零崎

凸も色々大変そうだけど、頑張れぃ(´・ω・)
こっちはこっちで必死に生きてるw
by 零崎 (2007-04-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。