SSブログ

零→0→o→.

つまりはちびぜろ

皆様こんばんは、毎日大忙しな管理人:零崎です。あっち行ったりこっち行ったり、てんやわんやの人生です。ま、それなりに充実してますが。

実は結構初期段階から倉庫キャラが多かった管理人ですが、今は当然全てキャラ枠が埋まっています。それぞれのキャラに意味を持たせ、合成を極めさせたり、レベル1からの装備を全て保管させたり、食材を管理したり、メインのエルにはないものを楽しむためにレベルが上がっていたりと、かなり充実してたりします。倉庫の一姫は何気に黒53ですしね、、w

そんな倉庫たちの中で、彫金を極めるべく作られたキャラが「Tibizero」 メインでグラサンを取っておきながら、60以上にしてみたいという理由だけで0から始めたこの子、、

たまには冒険もしたくなるお年頃、白20歳

最近はイン時間も減り、金策もしていないので当然素材も増えずお金も増えずで合成は進まず、殆ど何もしていなかったちび。白20で放置された彼が、中の人の暇潰し相手に選ばれますた(`・ω・´)

どっきどきつよ撲殺作戦

まぁ元々この子は、サポなしでアスリン2個つけてグラサンかけさせて全身HQ着させて
           「初心者ですがよろしくです^^」
と言わせたかっただけで上げた子なので、、w

なんだかんだと白21になり、ついでだからとジュノデビューもしてきました(`・ω・´)

チョコボの股の下で上京を喜んでみる

免許もゲット出来たので、これでサブ合成の試験が楽になる、、w メインで動く気が最近ないので、こうやって懐かしい頃を思い出しながら倉庫を遊ばせるのは、結構和みます。先日の低レベルPTもそうですが、初心に帰るようにヴァナを感じる事が、今の自分にはいいようです。

ってなわけで、低レベル持ってる人いたら声かけてください、速攻拉致って遊びにいきますw

 

 

バラード調の音楽を好んで聴く管理人ですが、普通にこういうのも好きだったりします。というかジャンル問わず、何かしら気に入ったモノを持ってる人は好きです。声・リズム・音感・発音その他、自分の嗜好に合ってればヘビメタも、、多分w

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

きりぃ

ボサタルNice!!
この子、ボク専用のボサタルに任命(´∀`)
by きりぃ (2007-02-16 18:14) 

零崎

ちびは結構お金持ってるぼっちゃんです、、w
常にメインよりお金持ってます、、まぁメインが少なすぎるだけですが、、w

白21なんで、なんかで拾ってw
by 零崎 (2007-02-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。