SSブログ

焼き加減が微妙なパイ [FF冒険記]

植物をも枯らす愛情

皆様こんばんは、最近ちょこちょこぷち復活中の管理人:零崎です。吟のレベル上げや低レベルでのお遊びPTなど、どこかでちまちま遊んでますよ、、w

そんなわけで、倉庫の「食材担当:鈴無」の赤8が火を噴きました(`・ω・´)


           火を噴きました(`・ω・´)

まぁ、、リンクさせちゃって、逃げて、、PTメンのチャームステッキ効果のおかげで復活して座ってヒーリングしてたら、違うPTメンが追っかけられてこっち来て、、残ってたヘイトでクリティカル42食らって2度死したわけなんですが、、w

低レベルで遊ぼうって事で、フレに声かけて3人で遊んでたわけですが、なんか懐かしかったですねぇ。試行錯誤・暗中模索ってやつですか、皆経験豊富なプレイヤーではありますが、昔を色々と思い出しました。やっぱり楽しいですよねぇ、形骸化したメリポPTやレベリングに比べると。

んで、ナ獣 赤の3人でタロンギ渓谷をふらふらとしていた時、なにやら見覚えのある名前が黒チョコボに乗って近付いてきましたよ(`・ω・´) そして、、

あれでもない これでもない、とポケットから物を投げまくる青いネコ型ロボットの様


「ちゃ~っちゃちゃ~らちゃららら~」目を瞑ってしまっていまいち締まりのない侍型ロボットの様

まぁ何かって、以前コメントで頂いた約束を果たしにわざわざ探してきてくれたんですな。F氏の約束とは、、

ノマドモグロッドのエンチャント効果「PTメンにプレゼント」の約束


                     びちゃっと

ごめんね、変なSS撮れちゃって、、w

まぁそんなわけでプレゼントを頂いたわけですが、ロッドを使用してもトレードをしてこないF氏。えっ、目の前で使って「ほら、いいだろ~ 欲しいか?欲しいのんか?w」と焦らし作戦かと思いきや

 なんの表示も予告もなしに

          カバンにカビのように沸いてたΣ(=゜ω゜=)

なんの手品かと思ったよ、、wんで、、肝心のパイですが、なにやら焼き加減が微妙だそうです。でも味はいいそうです。見た目も普通のパイそのものです。でも焼き加減微妙です。

           流石はやっつけ仕事のモグが作ったパイだ

植物に水もやれない白ダンゴめ、、

           「暖炉だと火加減の調節が難しいクポ~・・・」

                 また言い訳かコノヤロウ

とか勝手に妄想してますた。でも嬉しかったのは事実です。わざわざタロンギに、場所も聞かずにどっきり作戦で探してくれてまで約束を果たしに来てくれるとは。
一緒にPTやってたフレも当然そうですが、F氏も含め、自分は良きフレを多く持って幸せです。モチベーションの低下・多忙な毎日でイン時間がどんどん減った今、こうしたフレの何気ない心遣いや優しさは、本当に骨身に染みると言いますか、、ここもまだまだ捨てたもんじゃないなと、実感出来ます。逆に、大切なフレが一人、また一人といなくなっていけば、自分のいる意味もなくなっていくんだなぁと、再認識した日でもありました。

とりあえず、、頑張って金策してみぃこさんの木工上げるから、銘入りライトニングボウHQ出来るまでは引退するなよ脳筋Aよww

最後に、半壊して時間も時間だったのでとりあえず戻って解散した時の図。土曜日の夜にまた、今度はもっと準備して遊ぼうと約束しますた(`・ω・´) とりあえず同じフェイスだからサブリガはヤメレ、I君www



フレの大切さを再実感、明るく前向きにって事でこんな曲でいってみよう。女性アーティストの中では(自分の中で)1、2位を争うこの人。ボーカルの女性は、外人さんには珍しく「可愛い」です。ええ、可愛いですよ、、w が、、、、載せようと思ってたPVが消えてるΣ(=゜ω゜=) 仕方ないのでこれで代用、、w またいつか、違う曲でw

でわでわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

I君

いやー、なんか倉庫にHQがなぜかあったんだよねw

実はそれ、ぜろさんだったり?w♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
by I君 (2007-02-10 10:28) 

零崎

ふむ、、名前入ってる方のSS晒してやろうか、、?w
by 零崎 (2007-02-10 18:46) 

F氏

変な瞬間のSSが載ってる・・・w

焼き加減が微妙なパイはプレゼント用なので自分では食べれないのです。
こちらも最近まで暗黒あげしてたりしました。
現在サポレベルまで到達。
赤の奥義いわいる「クマスタン」が可能になってようやく一息つきました。

・・・【ラストリゾート】+【暗黒】+【バーサク】の自殺?マクロを楽しんでいたのは内緒の話w

それにしてもサブリガが何故か目にちらつく今回のお話でしたw
by F氏 (2007-02-10 20:26) 

つばさ

最近、詩人にハマってるつばさです(笑)ガル詩人は【強よそうな…】もいけて、なかなかうまうまです(笑)【えーと】詩人って脳筋やったっけかな@@低Lv上げ今度良かったら、誘ってくださいね詩/戦でwwwww
by つばさ (2007-02-11 06:48) 

零崎

F氏もつばささんも、各々楽しんでおられるようでw
この前、食料倉庫の鈴無が赤12だか13だか、14だかになったので(覚えてないw)暇が見付かったら是非にご一緒しましょう。

メインは白門で放置バザー生活を満喫してます、、毎日すこーーーーしずつ増えていく資産は、いずれみぃこさんによって大量消費され一瞬で消える運命です、、w
by 零崎 (2007-02-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。