SSブログ

かぼちゃバザー復刻版~第2弾~ [FF冒険記]

ヌエの塔まで走りたい気分らしい

皆様こんばんは、いつもねむねむな管理人:零崎です。毎日歩きながら寝てます。毎日仕事しながら寝てます。多分、そっちがデフォルトになってるので既に起きると寝るが逆転してると思われます。という事は殆ど寝てない事に。素晴らしき日本社会、素晴らしきサラリーマン

まぁサラリーマンって、サラリーもらってるマンだから、基本的に誰でもサラリーマンだよね、、なんかこう、満員電車に付き合い飲み、上司にぺこぺこってイメージが付きがちですが。月収もらってりゃ誰でもサラリーマンだよねぇ、、w

さて、それはさておき


某あめっころに以前書いてもらった、哀愁漂う放置バザーの様子

そろそろ再開しようかなと。実は去年の11月にメルクリを800万で買い戻しており、ほぼ無一文な零崎。んで12月課金してないってんだから世話ねーんですが、、脳筋A氏に「君に目標をあげようw ライトニングボウHQ作ってくれw」と言われたり、もう半年くらいずっと「天球儀欲しいなーw」とか言われてたり、、要はみぃこさんの木工スキルを上げろって話なんですが。

合成上げる>お金が必要>お金がない>金策頑張る>時間がかかる>時間ない

ひゃっほい悪循環。どっか行って高価なアイテムを集める時間もなければ、競売前に張り付いて物をさばく時間もない。だったら放置バザーしかないジャマイカ(´・ω・)

ってなわけで、今日あたりから放置バザーでインしてると思いますが、いぢめないでやって下さい、、見かける度にバザー出たり入ったり連打する、吹っ飛んだMキーさんは元気だろうか、、w


放置してるとよくこういう現象が起きます

アトルガン白門の、競売へ向かう2階のとこでバザーしてます。主に(ってか殆ど)調理合成品を売ってますので、アサルトに行く時にバラで食事が欲しい時とか、ネタで使うとか、まぁいろんな物売ってますので、、見かけたら覗いてやって下さい。

復活を祝ってシャウトしたい気分なのでここで代わりにシャウトしてもらおう。ここのボーカルさんの声はいいですよねぃ。叫んでるのに通る声が綺麗です。

でわでわ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Raindrops

へったくそな絵じゃなーとかおもったら、
自分で書いたやつジャマイカ Σ(・ω・ノ)ノ!
ずいぶん時間が経っているので、
お蔵入りだとおもて安心しきってましたお;
(ω・ )ゝネタで使うとか、ネタで使うとか…。
見かけたら、なんらかのアクションがあるとおもうので
楽しみにしててくだちゃい((((;゜Д゜)))←ゼロイ寺。
by Raindrops (2007-02-06 17:40) 

みねね

今日あたりから放置バザーでインしてると思いますが、いぢめないでやって下さい、、見かける度にバザー出たり入ったり連打する、吹っ飛んだMキーさんは元気だろうか、、w


・・・見かけるたびに見たり入ったりしていますがいつも放置バザーではないですよ?
ほとんど叩き返されますし・・・謎の感知機能が!

Mキーのキーってなんでしょう?【興味があります。】
by みねね (2007-02-08 00:43) 

零崎

>あめっころ氏
自分の書いた絵忘れちゃいかんwなんかこう、、シュールで好きですよ?w売れてない感がひしひしと伝わってくるようで、、(´・ω・)

>みねねっちょ
キーは、アレです。以前「キーボードぶん殴ったらMがガタガタいって壊れたw」って記事に書いた時に、「Mを壊すとは、私に喧嘩売ってんのかごるぁ!」と言われたアレですよ、、w
ちゃんと買いなおしましたが、今度は「→」が1ヶ月で取れましたww殆ど使ってないのに、、
by 零崎 (2007-02-08 08:58) 

零崎

追伸:なんかみねねさんが来る時ってタイミングいいんだよね、、寝る前モニターの電源切ろうと見たらいたり、仕事から帰って売れてるかなーって見ようと思ったらいたり、、はっΣ(=゜ω゜=)それが感知機能か、、w
by 零崎 (2007-02-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。