SSブログ

夢見て鏡見て現実見て [リアル零崎編]

げに恐ろしき現実

皆様こんばんは、最近やっと体重が55を越えた管理人:零崎です。昔の筋肉も落ちてきた今、頼りは高カロリー高たんぱくな食事でしょうか?ビールを水のように飲める人間だったらよかったのにね、、

さて、気付いた人は「おっ」とか思ってくれてると思いますが、サイドバーの写真を変えました。まぁ新年明けたし気分一新、ってのと、以前のは、アレ、18歳の頃撮ったやつなんですよね、、

                いい加減 年齢詐称気味

だったので、今月の15日で22になる管理人の現在に変えました。未成年と成年の違いが醸し出されているようですね、はい。
どうも、リアル、、面と向かうと年齢より上に見られる傾向にあるんですが(28とか)、写真だとやけに若く写ってしまうような気がします。今はまだいいんですが「大人っぽいね」から「おやぢ顔だねw」に取って代わる日が来るかと思うと、今から恐ろしくて夜もとりあえず寝られます。

今回のは眼鏡かけてますが、別段目が悪いわけじゃないんですよ。身体測定なんて随分長い事やってませんが、一応まだ裸眼で0.7くらいはあるんじゃないかと。昔は2弱あったんですがねぇ。まぁたまに見えにくいなーって思った時だけかける感じですな。下にずらしてかけるのもそれが癖になった結果。遠く見る時だけ上にあげるwいっそ頭にかければいいんでしょうが、流石にそれは似合わなそうなので、、

                -○○
             ヽ(;3ω3)ノ めがね めがね

まぁこれは一度はやってみたいってのが本音ですがね、、w本気で困ってる人もいるのでそのあたりはご愛嬌で願い申す。

とりあえず、、先の記事に載せたスティングみたいなおっちゃん目指して生きてます。あんな風にかっこよく歳取れたら最高ですわな。

今後も、なんとなく気分次第で写真載せたり変えたりしようかしらね。「男の写真なんて期待してねーyp」とか聞こえてきそうですが(実際言われた)、かと言って自分がお色気出しても意味ねーでしょやwアレか、眼鏡咥えてみるか?wwワイルドに骨付き肉にでもかぶりついてた方がいいのかね、、w まぁ、なんだ、、欲しい人いたら送りますよ?www

白髪増えていい歳したおっちゃんになったら、モノクルでもつけますかね、、

って事で、スティングの話題が出たのでスティング第二弾。やっぱり渋い。ってかこのPVよく出来てるなぁ、、

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アレと言われた人

渋いオジサマいいっ!ヽ(^o^)丿
カッコイイっすねー!
こーゆーひとは大抵若い時にやんちゃなことしてるんですよねぇ。
(警察にお世話にならない程度に)
その経験の積み重ねが
年を取ったときに程よい渋さを出すんでしょうね(*´ー`)
ま、ゼロさん既に渋めなんで大丈夫なんじゃないかと・・・w
by アレと言われた人 (2007-02-05 17:05) 

零崎

>アレ
60くらいに成ってもやんちゃしてそうなアレ。茶柱立っておおはしゃぎで湯のみぶん投げるとか、、

既に渋、、今からそうなら、自分40とかになったらもうダメじゃね、、?wとりあえず、白のYシャツに黒いタイトベスト、そしてオールバックが似合うおやぢになりたいな(`・ω・´)どこの執事だ、、
by 零崎 (2007-02-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。