SSブログ

みんなが知ってる玩具 ぴこぴこなアレ [FF冒険記]

くぽぅ きゅぽぅ

皆様こんばんは、相も変わらずリアルでごたごた続きな管理人:零崎です。なんか、、いっつもこんな事ばっか言ってるような、、

先日「モグロッド」という単語がLSで出てきまして。なんだか物凄く盛り上がってたようなので詳しく聞いてみると、、「ノマドモグロッド」という片手棍で、とあるイベントで手に入れるそうなのですが、、なんとそのイベントというのがリアルのイベントだそうでwいつだかどこだか知りませんが、リアルであったイベントで配られたアンケートに答えた方の中から抽選でプレゼント、という企画だったらしい。「遠方の俺が参加できるわけねぇじゃねぇか!」そんな声が聞こえてきそうですが、HP上でもそのアンケートやらがあったそうです。全然知らんかったよママン。

んで、LSメンがもらったという事で盛り上がっていたので、、

これが噂の「ノマドモグロッド」

激写してきましt(本人未承諾)

エンチャントで「パーティーメンバーにプレゼント」という訳の分からない効果が。モーグリパイ?だかそんなのが出るそうですが、、耐水-100だっけ?ww とにかくよく分からない武器なんですが、もう一つ特徴がありまして。

  殴ると「くぽぅ、くぽぅ、きゅぽぅ、くぽぅ、きゅぽぅ」
                               と、泣き叫びます


参考にどうぞ

まぁ、、最初はね、、殴るたびに「くぽぅ」なんて可愛らしい声を出す武器と聞いてはっきり言ってちょー欲しかったですよ?なんでアンケートに気付かなかったんだ自分、、!くそぅ!とか思ってましたよ?でもね

               はっきり言ってうざかった

百烈拳なんてしようものなら、、大顰蹙ものですよ、、w聞いてるこう、、むずかゆくなってきます、、w

まぁなんだかんだ言って、欲しいけどね、、w

でわでわ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

Furoku(付録)

【ごめんなさい】

持ってます……イヤホントにw
まあ、たまに使うから良いのですよ、このアイテムはw
by Furoku(付録) (2006-11-25 18:58) 

写真の人

うぁwいつの間にw
バリスタで使ってたら、かなり間抜けな感じになりました( ´^ω^`)
by 写真の人 (2006-11-26 14:32) 

Yuterald

σ(゜∀゜もほしかったですねぇ。
大丈夫! アンケート回答したのに、
当たらなかった人がここに。。。。。!w
よくもまぁ、動画でとった人がいるものですね。。。
ちょっと面白かったですw
by Yuterald (2006-11-27 17:04) 

ふぇん

初コメント~
ちょwこの動画ジョジョ好きの私には面白すぎでしたw
私はアンケートに答えたのに貰えずかなり残念。
くそぅ、クポゥ(´・ω)
by ふぇん (2006-12-03 11:12) 

sutann

私もアンケートしましたよおw
私の周りのフレ5人位当たってる人が居て
「くそう、何で私の周りにばっかり
当たってる人いるんだよう、□の嫌がらせか!」
なんて思ったりしましたが…
零崎さんのそのムービー見たら
要らないかもしれないと思えましたw
面白かったのでナイス!!!!!!!!!w
by sutann (2006-12-18 21:01) 

Shalon

明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします
by Shalon (2007-01-01 11:18) 

零崎

なんか色々とコメントありw随分と長いことお返事できず申し訳ない。スタンさんからnice!までいただいちゃってまぁ、、ありでw

持ってるふろくさん、写真の人さん、ゆてさん、スタンさん、ふぇねっくさん、しゃろんさん他、このブログを見てくれている大勢の方々、遅くはなりましたが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新年早々早速暗い記事だけどな!w
by 零崎 (2007-01-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。