SSブログ

長いようで短い、なんて言いますが1年は1年 [FF冒険記]

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

皆様こんばんは、何かが1周年記念な管理人:零崎です。詳細は下記!

何度か目にした事があると思う「冒険者紹介システム」ご大層な名前はただの肩書きで、、まぁ要は「もっと利益増やしたいからプレイヤー誘ってちょー、特典つけるからー」という■の陰謀にすぎません。風聞ではお見合いゲームと化した「とき○もオンライン」に対抗してかせずか、まさかジャンプの裏表紙に「初めて会ったのは、ゲームの中でした」という広告を臆面もなく載せるくらい浅はかなシステムです。

とまぁ、ひねくれた見解は置いといて、、この紹介システムの特典のお話。40日・100日・365日経過するとワールドパスを発行してくれるおっさんがアイテムをくれるというもので、今までのイベントアイテム(かぼちゃ頭とか水着とか浴衣とか)を選べたりするんですが、この紹介でしか手に入らないアイテムも実はありまして。

もったいぶるのもアレなんで

365日経過プレゼント「飛空挺ミニチュア」

そう、これがぷるぷるぷるぷる紹介システぷるぷるム1番のプレぷるぷるぷるゼント。ぷるこの調度品だけぷるぷるは、どんなに木ぷるぷるぷる工スキルを上げぷるようと、サブ鍛冶やぷるぷる彫金、裁ぷる縫をぷるぷる上げようと、絶対にぷるぷる手に入らないぷる。このシステムで1年ぷるぷる過ごした2人にのみぷる与えられるぷるぷるのだ。


細部までぷるぷるしっかり表現されているミニぷるチュア

とりあえずプロペラが常にぷるぷる回っている様を表現したかったのだが、うまく表現できただろうか。とにかく回ってます。


1年経っちゃいました記念


1年前、偶然にも同時に紹介システムを利用したステキカップルとの記念撮影
                           ガルさんの名前は確か「ミキティ

時の流れは早いもので、様々な出来事と共に忘却へと追いやられる思い出、思い出したくもない過去や忘れるわけにはいかない過去や、甘美な記憶と苦汁を舐めた日々、人生色々です。

でわでわ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Raindrops

うあーw ぷるぷるめっさいいですねぇ。
調度品マニアだから、ほちぃ (´・ω・`)
by Raindrops (2006-10-22 23:38) 

Yuterald

1周年記念おめでとうですー^^
レアな調度品、自分も大好きですね^^
ただまぁ、他の人に直接見せられない不具合がありますがwwww
しっかりと、ハロウィンでゲットできた調度品も飾ってあって
いいですね^^
by Yuterald (2006-10-23 16:33) 

Vitr

本当にぷるぷる回ってるのが良いですね♪
倉庫は実用性重視の調度品ばっかりでも メインはこだわってしまって・・
自分のモグ金庫の拡張は調度品のためのなのか・・?って思いますw
ガルカさんのミキティ・・イイネъ(`ー゜)
by Vitr (2006-10-25 22:24) 

零崎

1周年記念ありw
モグハウスに招待出来るシステムとか出来たらいいですよねー。技術的にはそんなに難しくはないんですけどね。ただまぁ、、これだけの情報量で、メンテも比較的少なく運営出来ているFF11は実際すごいもんですよ。其の点では■はよくやってるなぁと思います。

確かに、メインは収納+だけを考えて家具を置きたいところですが、実際は+1の、見た目だけの家具を置いてしまうもので。やっぱり、メインでこだわる、ってとこに意味があるんですかねw
by 零崎 (2006-11-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。