SSブログ

寝たきり息子の家出 [FF冒険記]

愛情欲しけりゃ起きてくれ

皆様こんにちは、傷心真っ最中な管理人:零崎です。チョコボが、、

もう2ヶ月くらい前になりますか、チョコボ育成というシステムが導入されてからもう結構経つものです。最初は皆、我先にと卵を渡し、雛が孵ればエサは高騰、野菜や野草で市場は賑わい、中々に盛り上がったのではないでしょうか。
たぶんにもれず、管理人も育成をやっていましたが、、なんだかいつも寝てばかりであまり世話が出来ません。休息させるといいよ、とのお言葉を頂き何度か試しはしたのですが、2日くらい起きてまた寝たきりに、、毛織物も渡し「ちゃんと起きるようになった」とかのイベントもクリアしたはずなのですが、、【どうすればいいですか?】

一部では、これは■側の不手際・不具合だとも言われており、なんだか一生懸命栽培したりエサを合成したりしてたのが馬鹿らしくなり、、いつの間にかチョコボから心が離れていきました、、

、、で、これが管理人が育てているチョコボ

                         の、成れの果て

いつ行っても寝てばかり、エサをあげたくても寝ていてはあげられず、愛情はどんどん下がり、常に腹を空かせ、、そして

                    家出しますた

待つしかないと言われ、何日か待ち、、そして戻ってきたと思ったら

                  また家出しますた

待つしかないと言われ、何日か待ち、、そして戻ってきたと思ったら

                 またまた家出しますた

毎日ログイン出来るわけでもなく、そんなに引っ付いて待ってられるわけもないのに、、戻ってきてちょっとしたらまたすぐ家出するんじゃ、、どうにもならんですよ?ww
ってことで引退させました、、こんな調子で育成なんて形とってても可哀想ですし、、んで上のSSは、育成した記念碑のようなもの。引退させる際に、回想シーンみたいなものが流れ哀愁を誘います、、

そんなこんなで、とりあえず育成から手を引いた管理人。エサもエサの材料も、注がれるはずの愛情をそこに蓄えたまま残っております、、いつかまた、落ち着いたらやりたいものです。

でわでわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

綾人

えwwwwwwwwチョコボシボンかよwwwwww
こんな風になるのね・・・w
by 綾人 (2006-10-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。