SSブログ

旅は道連れ、色々道連れ [リアル零崎編]

焼肉食べ放題1498円

皆様こんばんは、1日1食が基本な管理人:零崎です。太陽と水とタバコで1週間くらい過ごせそうですけどね、、

以前の記事で書いた事があるんですが、自分がビ○クカメラに勤めていた頃、同じ店舗にFFのフレも社員としてほぼ同時期に入社してた、というお話。管理人は今、サンシャイン60に勤務しているのですが、彼はまだビッ○カメラにいたりします。仕事帰りに冷やかしでフレがいるフロアに遊びに行ったり、仕事が終わるのを待って一緒に喫茶店へ行ったりと、まぁ仲良くさせてもらってるんですが、、とうとう昨日

         牛角「1498円で肉食べ放題」に拉致しますた

彼が休日だという事は知っていたので、いきなり電話していきなり誘っていきなりおkwFF内ではかなりノリのいい彼、リアルもステキガイです。わざわざ千葉から池袋近郊まで来てもらえる、ってだけでなんか嬉しいもんです。まぁ毎日のように通勤で池袋来てるんだけど、、w
プライベートで会うのは初めてだったのでなんとなく楽しみ。そのフレは自分より3つほど年上(私の兄と同じ歳ですねぃ)なんですが、童顔のせいか、いぢられキャラなせいか、タメか下に見えてしまう程で。元々、FF内では基本的に年齢は関係ないですしね、、10も20も年上相手に「○○ちゃん」とかあだ名で呼ぶような世界ですし、、w
とまぁ、そんなとっつきやすい彼と3人で一路「牛角」へ。と、、流石に土曜日だった為か1時間程待ちで、仕方なくミスドでコーヒーでもすする、、おかわり自由のミスドコーヒー、やはり不味い。とか思いつつも、彼の仕事の愚痴で話に華が咲く。自分も勤務してた事もあってか、その苦労が分かってしまうだけに他人事でもなく、正直本気で同情してしまう、、w法律ぎりぎりの残業時間や、職務怠慢上司に次々と辞めていく同期、、流石は脳筋会社と言ったところか。上場記念とかやってたけど、株価は下がる一方で上も苛々してるんでしょうかねw
終始、○ックカメラの話題で盛り上がり、やっとこ牛角へ。まぁ焼肉食べ放題なんて、こんな記事にする程の事でもないのだけれど、、wとりあえず言えるのは、自分が1週間分の食事を90分で詰め込んでしまった事と

       「意識は大丈夫だけど言動はやばくなるぜ?w」

と言い放ち、次第に動きがカクカクしてきた彼の事だろうか。結局、仕事の愚痴を楽しく聞かせてもらい、彼女が欲しいとか、新しい仕事はどうだとか、そんなどこにでもある他愛のない話で時間を過ごしました。

どんな人間がその後ろにいるか分からない、この「ファイナルファンタジー」というオンラインゲーム。色々と問題が絶えない世界でもありますが、今この瞬間は、感謝せざるを得ないでしょう。日本に知人を多く持たない自分にとっては、かけがえのない出会いであった事に偽りはありませんから。いずれまた、彼とは飲みに行く事でしょう。今度は脳筋A氏も一緒に、、w

でわでわ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

平成のドラえもん

いつ飲みにいくんだい?
by 平成のドラえもん (2006-10-16 01:05) 

ビーブイ

(´∀`)ダァ。

昨日は終始オレの愚痴話になってしまってすまんかった(;´д⊂)
次は建設的な話がしたいもんですw

昨日話をして思ったところがあって、それは自分の視野が少し狭くなっていたのに気づけたところ。あの閉鎖空間にいるとどうも自分の視野が狭くなってしまうらしい。ワールドワイドな話も聞かせてもらって、本当に有意義だったと思う(*´д`*)

あ、バイオだけどリカバリーCD見つかったから連休のときに手入れしてみるよw
by ビーブイ (2006-10-16 01:11) 

零崎

すまん、ドラえもんw騒がしい方がいいってんで、そっち方面で店探してるんだけど、いかんせん静かに呑む性分なもんでよく知らんw

愚痴を聞くのは基本的に好きだから問題ないさー。若輩もんの自分でよければいくらでもコォーーш(゜ω゜ш)ーーイ
てかリカバリさえしてもらえれば他は大丈夫よ?w中身残して渡すのは流石に気がひけるだろうけどw
by 零崎 (2006-10-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。