SSブログ

哀愁ふぉーえばー [FF冒険記]

やばいよやばいよ

皆様こんにちは、毎度の如くネタがなくて更新出来てない管理人:零崎です。アレか、、もういっそリアル零崎君の小話ブログとかにしてしまうか?w

と、いうわけで、、最近寝バザーしかしてないのでいい加減ネタがない零崎。じゃあレベル上げとかクエとかミッションとかやればいいじゃん、って話ですが、、この前折角いったサンドM7にしても、、ひゃっほいし過ぎてSS撮り忘れたしね?wwクエと言ってもネタになりそうな大きいクエは殆ど消化したか、あまりにも面倒&人手が必要なものしか残ってなかったりで、、

ってことでぶらり一人旅、湯けむり殺人事件(違

アルザ、、なんとか海底遺跡群?とかそんなとこ

以前から気になってた「白銀貨1枚くれたら通してやるぜ、へっへ、、」とか職権濫用で金をせしめてくるNPCのとこに行ったわけです。まぁそんな言い方しませんが、、
アトルガンエリアでのレベル上げやメリポに一度しか参加した事がないので戦績が危ぶまれますが、たまに参加するビシージのおかげでそこそこ、、5000くらいは常時あるのでふらっと行ってきたわけですよ(´・ω・)


「くれぐれも気をつけるように」とか言われてたんでちょっとどきどき


窓の外は海だそうです


幻想的な壁面や床、仕掛け床も発見

んでまぁ、、結局

               なんもなかったよ?(゜ω。)

1回ワープした先に「」があって、調べても「特になにもない」だし、、敵なんかおらんし?w何回かワープしたり出てみたり色々ごそごそやってたんですが、結局なんか、、出口二つがワープでつながってるだけ??
重い腰を上げて遠路はるばる僻地まできたというのに、、ネタの神様に見離されてしまっているのでしょうかorz

ということで、誰か、見かけたら拉致ってください、、wお手伝いでもクエでもAFでもミッションでも金策でも何でもいいんで拉致ってwww 喜び勇んで刀ぶん回しますので(´・ω・)

では、、次回はリアル零崎君による小話でも。貴方の人生に役立たない事この上ない長ったらしいお話の一つでも、ね(*'ω')

でわでわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Furoku(付録)

ここは今度のバージョンアップで真の開放がされるとこですよ~
フルアラバトルの舞台になるとか。

まあ、それはそれとして・・・何かの機会に拉致リますw
by Furoku(付録) (2006-10-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。