SSブログ

太陽に吠えたり吠えなかったり [FF冒険記]

あぶなっかしい刑事かしら

皆様こんばんは、睡眠欲の秋な管理人:零崎です。食欲は正直1番あとにくるわけで。太らないとそろそろやばいらしいですよ?w

以前、バリスタで忍/狩スラッグを撃ちたいと思い、いい銃を買い、着替え、よし出撃だと思ったら、見事に射撃スキルが110しかなかったわけで、、80万も出して銃買ったのにこれはあんまりだと思い、早速スキル上げへ。バリスタの事になると妙に行動的になるのは仕様らしいです。

で、、太陽に吠えてみた


マズルフラッシュが再現されていないのはちょっと残念。射撃直後

まぁ2日間で110から196まで上げたわけですが。狩人が45の自分にとって射撃を上げられるジョブが忍65しかないというお財布に致命的な問題が生じたわけですが、まぁこれ、実は闇口に作らせた弾なので実際はお金かかってないんですがね、、
結局20束くらいの弾を撃ちつくし上げきった射撃スキル、、当然次のバリスタでは忍/狩で出動したわけですが、、

                    超微妙

無駄に生存率が良くてTPの貯まりは遅くWSはダメ出ない。そんな感じ。まぁ装備の見直しとかプレイスタイルを変えれば多少は改善されるんでしょうけど、、とりあえず自分の嗜好にはあわないジョブでしたとさw なんのために上げたんだか、、

そういえばこの前、痛いおぢさんを見付けたんですが、、汽車の中でいきなりどでかい着メロが流れ出し、しかもそれが「太陽に吠えろ」のテーマソングで、、あろうことかそのおぢさん「こちら○○ですが」 こちらとか言っちゃってたわけで、、周りで失笑してた人もいてちょっと同情的な気分になりました、と。そういうお話、、w

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あろ

忍/狩のTP貯めは普通に殴りメインがいいと思う
メイン刀サブアーチャーとかで
by あろ (2006-09-29 08:29) 

ayato

おっさんバロスwww
by ayato (2006-09-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。