SSブログ

復刻版かぼちゃバザー [FF冒険記]

へらっしぇ~~!

皆様こんにちは、超お久し振りな管理人:零崎です。まぁまた色々とありまして、FFインしてもやってる事と言えば、、放置くらいなもんですよ?w

最近のZerozaki君

昔、下層のモグ前でよくバザーをやってた頃がありまして、、PTに入ると

                「あ、かぼちゃの人だw」

とよく言われていたものです。今でも覚えてる人がいるのか、たまにテルを頂きます。
現在はアトルガン白門の競売へ向かう2階で寝バザー・仕事放置バザーをしております。商品は前衛向けの物が多いんですが、串・ステーキ・鮨・防御食がメインですかな、、最近はまっているのは「イチピラフ」という新メニューなんですが、知名度が低いのか中々売れないのがネック。HP上がるし攻・飛攻もシシカバブ並ですし、3時間ですし。絶対オススメなんだけどなぁ、、バリメンにしか売れない不具合w まぁ活用してもらえるのは嬉しいけどね

今後もまとまった時間ログインする事が減るので、当面の間はバザーが主な活動になるかなと。何かリクエストあったらここでコメントしてくれても、ヴァナでテル残してくれてもいいんで、言ってくれると嬉しいですよ(*'ω') まぁ早速「後衛食がないw」って言われてるんで今後はそっちにも力を入れていこうかなと。基本的に、税金足しても競売所より安い値段設定なんで、食事が必要な時はちょっと覗いてみてくださいまし。昔から、目指しているのは消費者型バザーなんでw まぁ仕組みとしては、大量に作って倉庫も使って競売枠いっぱいに出品し、余った分をほぼ利益なしで安くバザーしている、と。まぁそんな感じなので儲けてないわけじゃないんですよw

白門競売に行く機会があったら、是非覗いてってくださいまし(`・ω・´)

でわでわ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Furoku(付録)

覗きましたw
個人的にはブラックプリンとか菱餅なんかあれば買いますね^^
(調理68だから作れない)

お侍様、今度一緒にアサルト行きませうw
by Furoku(付録) (2006-09-21 20:33) 

セラ

はじめまして
いつも気になっていた「かぼちゃのひと」のブログを見つけたとフレに聞いて見に来てしまいました
基本後衛なので、たまの武器スキル上げに使うお寿司がバラで買えて助かってますヽ(´▽`)/

まだ最高レベルが28の黒なのですが、HMP+4とINT+がいいと薦められて、ブッシュドショコラを食べていますが、競売になかったりお高かったりで…もし置いて戴けたら、固定で購入させていただきます

まだまだ合成にまでは時間が回らない私やフレにはありがたいです
続けていただけたら嬉しい限りです
by セラ (2006-09-23 21:36) 

零崎

む、、w 誰だろう、そのフレってw
とりあえず訪問&カキコありがとです(`・ω・´) 最近めっきり更新頻度が落ちたので寂しいブログではありますが、気に入っていただければ幸いですw 書きたいんだけどね、、FFまともにイン出来ないからネタがないw
ちなみに、早速ですがブッシュオショコラを作っておきました。まぁ、、一気に売れることもないと思うので見かけたらどうぞw

追伸:ブラックプリンはもう見たくねぇ、、w
by 零崎 (2006-09-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。