SSブログ

出遅れ侍 おおはしゃぎ [FF冒険記]

男ってなぁ、いくつになってもガキなのさ、、

皆様こんにちは、やっとこさFF11拡張パック「アトルガンの秘宝」をインストールしました、管理人:零崎です。程よく熱も冷めた頃かなと思いきや、中々どうして、今回の拡張は人気があるようです。

先日ですね、やっとアトルガン買いまして、、事前に必要な物は取っておいたのですぐに渡航免状はゲット出来ました。まぁ、、インストールしておいたにも関わらず登録忘れて、クエの正解選択肢「」が出なくて焦ったりもしましたが、、(´・ω・)


なめやがって、このダハハ野郎、、

初めてという事で、バリメンフレのF猫さんとEエル氏に案内してもらう事になりました(=´▽`=)
なんでも、アトルガンへはマウラから出航する兵員輸送船に乗っていくとのこと。実はさっきの出来事よりひどいハプニングがここでも起こったわけですが、、w 

念願のアトルガン行き乗り場を前に記念撮影(`・ω・´) が、、

船に乗ったはいいんですが、、何故かはじかれてマウラに一人だけぽつんと、、はっΣ(=゜ω゜=)

               1日待って免状もらってねぇwww

速攻でジュノに戻り免状げっと、、FさんE氏、まぢごめんなさい、、w 初エリアを目前にして浮き足立っていたようですww
結局、お二人にはそのまま折り返しマウラに戻ってきてもらうことに。自分はその間にまたマウラへ、、ほんと何やってんだか、、w そして遂に、念願の、、

新エリアーーーーーーヽ(´▽`)ノ

ってもまぁ、このSSじゃ既存の機構船と違いが分かりませんが、、w とりあえず新しいBGMに聞き入りつつ、抜刀して新戦闘BGMも堪能(=´▽`=) いやー、やっぱいいですね新エリア!しかもここで、F猫さんが一言

                  「くじら見えるよ?w」

なんですってΣ(=゜ω゜=) イルカの次はくじらですか!■も中々気の利いた事してくれるじゃありませんか! ってことで釣りしつつくじら待ちw まだかなまだかなと、、待つ事5分弱、、


きたーーーーーーーー!と思ったら釣りしてて撮り逃したーーーーーー!ww


我を忘れて必死にくじらを追いかける零崎


いいSS撮れずじまいで【さようなら。】 また今度遊ぼうぜー(TωT)

そんなこんなで、あっという間の船旅、とうとうアトルガンに接岸


「/sh 初上陸記念シャウト失礼wwwwwwwww」

いくつかおめでとうのシャウトを頂き、意気揚々と街へ(*'ω'*) いやぁあ、BGMまんまだなこれwいつぞや兵隊やってた時の中東の街並に似てるわ似てるわw
とりあえずこっちで活動するのに必要な「傭兵登録」や「モグ出口拡張」など簡単に教わり、主要な施設の案内、これからやった方がいい事、等々、、寝落ちしたEige氏をよそにF猫さんが色々と教えてくれましたw

アトルガンエリアは空の表現がいいようです。プロマシアもよかったけどw

てなわけで、とりあえず1箇所だけFさんに連れられ六院門?の一つを開いて、其の日は寝ましたwなんだか楽しめそうな予感がしましたよアトルガン! まずはビシージに参加してみたいねw

でわでわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Furoku(付録)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これから多分配給品配りとか大変でしょうが、手伝えるときには手伝いますのでお誘いくださいな^^
by Furoku(付録) (2006-07-02 19:18) 

じぶ

おひさしぶりのカキコになります(*’v’*)
先日びしーじでプリケツをみられたじぶりです(⊃д⊂)
アトルガンおめでとです~ヽ(・∀・)ノ
私はアトルガンをずっとアルトガンだと思ってました><

ではおやすみなさいませですwまた訪問に来ますです(*’v’*)
by じぶ (2006-07-03 01:03) 

Tuda

ガル鯖限定第三回プレゼント企画から更新されてないという不具合w
by Tuda (2006-07-03 18:13) 

sutann

インストおめですー^^
凄いですねーw
このSSで初めてアトルガンエリアを見た気がw
by sutann (2006-07-03 20:53) 

零崎

皆様ありがとうございますw やっとこインストールしましたよw

じぶさん、なんか処理重い中でやっと見えたと思ったら、ワープして死んでましたww /wave したと思ったらワープしてぷりけつが、、w
あぁあと、サイドのクイズが更新してないのは仕様です、キニスルナ。後でちゃんと直すからww 怨むなw
by 零崎 (2006-07-04 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。