SSブログ

100記事目記念、特別企画クイズ 結果発表 [雑談編]

え、、こいつが1位かよ、、、、、

皆様こんばんは、最近よく古傷が疼く管理人:零崎です。まぁ殆どが裂傷とか切傷なんですが、一つ一つに記憶が刻み込まれているので、なんとなく感傷的にもなります

で、、お待たせしました、とうとうクイズ正解者の抽選が終了致しました(`・ω・´)
今回も、極めて厳選な抽選を執り行い、あみだで使用したメモ帳の切れ端も喜んでおります。当選が重複しちゃうんじゃないかという勢いで線を引きまくったペンも誇らしく見えます。

んでわ、前置きはこのくらいで、、正解者&当選者の発表です(`・ω・´) (敬称略

  挑戦者数:10 正解者:9 あほ:1

  1位:Eige   2位:Vitr   3位:Iriya

  4位:Frits   5位:Minene

  残念賞:Tuda Kirshnek Shoen Kui  あほ賞:Takapana

                                  と、相成りましたヽ(´▽`)ノ

【えーっと……】賞品はまだよく考えてないんですが、一応総額100万ギルってことなんで
1位30万相当 2位20万相当 3位15万相当、、なくらいでいこうかと。
まぁ、、あれだ、あまり期待しないで下さいww

賞品は後日、倉庫の誰からか届くと思いますので、見覚えのない名前からいきなり何か届いたら、それが賞品だと思って下さいw 一応候補は、Miikosan Yamiguti Tibizero Sanakan この4人から多分届きます。察しのいい人はもう賞品が分かったかもだが、、w

なにはともあれ、沢山のご応募ありがとうございました(=´▽`=) またいつか企画すると思いますので、ちょくちょくチェックしてみて下さいな

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。