SSブログ

ぬか喜び、挫折と苦悩の物語 [雑談編]

流石はビックカメラ

皆様こんばんは、色々あってブルー入ってる管理人:零崎です。なんかもー、うまくいかないもんですね。そこがまた面白い、なんてかっこいい台詞、いつか言えるんですかねぇ。まぁ実際、そうでなきゃつまらんですが、、

今日はちょっと、報告だけなんですが、、まぁ何かって言いますと

              18日にアトルガン売ってた

社内販売、略して社販。なんか、20本くらいずつオールインパック?とアトルガン拡張を持った社員の方とエレベーター一緒になりまして、、他に乗ってた人が「こんなに流れてきてんの?売れるわけないよなー」などと言ってたのをよそに「あ、、欲しいかも、、」ぼそっと一言。

まぁ、、「買ってっても、20日までプレイするなよー。パスで、どこで売ってる物かばれるから大変なことになるよ^^^^^^^^^」

               そこまで言われて買うかよ

てか、アトルガンについては、発売日に買う予定なかったわけで、、別にいいんだけどね。買ってもやる暇ないし、中途半端にやると依存症出そうだし、、ってことで、アトルガンは5月くらいに入れる予定。もう、我先にと目を血走らせる程若くないんデスヨ、、てかそこまで暇ない、、w
学生さんやら、ニートさんやら、頑張って自分の分まで堪能してください(´・ω・) どうでもいいけど、30を前にして働かず家からも出ず部屋すらも殆ど出ない連中って、この先どうするんでしょうね。ごくごく一部は、それをうまいこと仕事にして生活してる人もいますが、、

             「働いたら負けだと思ってる」

うん、すごいな。まぁ大丈夫、確かに負ける事はないだろうよ。最初からスタートラインにすら立ってないんだから負けないさ。放棄って素晴らしい。どうでもいいけど「ニート」より「社会不適合者」って名乗った方がかっこいいぞ。

なんか毒吐きまくってるな、、よろしくないなぁ、今の精神状態。まぁ、、数少ない吐き出せる場所なので、勘弁して下さいな。来週からは、多分立ち直ってると思うんで。

でわでわ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

りーや

お仕事お疲れ様です、年度の初めは忙しいものだと聞いてまする・・・頑張ってくださいなっ!

ここには、某拡張パック発売日2日前にプレ2のほうを予約していたことに気付いた人がいますよ(環境はPC)
ばかですか、ばかですねorz

漢字並べたほうがカッコ良く見えるのは激しく同意!
by りーや (2006-04-20 17:29) 

零崎

りーや久し振りw 見ててくれたのね(`・ω・´)
まぁなんだ、仕事ははっきり言って忙しい方が疲れない、、w客来ないと妙に時間長く感じてダメだ、、殆ど9時間立ちっぱなしだから、紛れる事しないと疲れるのだよw

てかPS2の方予約したのかよ、、やっぱてんn
by 零崎 (2006-04-21 02:32) 

いんこ

にーとはたこなぐり!たこなぐり!('‐'*)
働かない豚はただの豚なんだよ!
考えない人間は枯れた葦なんだぜ!w
    …真人間の糧になれって話だよ。実際な。
by いんこ (2006-04-21 17:25) 

sutann

お疲れです
てか横流し?!
ビックカメラ怖ー…
by sutann (2006-04-22 11:45) 

いのう

日記の感想じゃないんだけどもw
見てるよーってことで足跡残しときますv
by いのう (2006-04-25 21:48) 

零崎

┻┳┫ω・`)
ブログ確認するのすら1週間ぶりって、、色々コメントありがとねぃ、、w

まぁなんだ、、糧っつーか「俺を踏み台にしたっ?!」的なノリで踏み躙りたい気分。

すたんさん、、横流しではなくて、社販用に「事務室に流れて」きた、って意味ねw 流石にビックカメラと言えど、20人近くもFFやってるとは思えないでしょww まぁ、、、例のバリフレと売り場で逢ったりすると失笑してしまうが、、(´・ω・)

お、いのさんではないか。ログイン出来ない人間が言うのも変だが、最近見ないねwリアル忙しいかの?まぁお互い頑張りませぅw足跡さんくーね(`・ω・´)
by 零崎 (2006-04-28 08:06) 

あろん

おひさひさw久しぶりのPCを目の前に書き込んで見るtest
by あろん (2006-04-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。