SSブログ

今流行りの成分分析 [雑談編]

占いって、当たってるとこがあると妙にむかつきません?

皆様こんばんは、仕事が流れに乗ってきていい感じな管理人:零崎です。やっぱり先輩方に「よくやったな」とか言われると素直に嬉しいもんですな。

さて、、巷で大流行(?)の「成分分析」をやってみたんですよ。まずは零崎で、、

零崎の成分解析結果 :

零崎の87%は砂糖で出来ています。
零崎の8%は玉露で出来ています。
零崎の3%は希望で出来ています。
零崎の2%は見栄で出来ています。

ふむ、、主成分は砂糖なのか、、(´・ω・)
だったらZerozakiはどうかと、ぽちっとな(`・ω・)つ。

Zerozakiの成分解析結果 :

Zerozakiの74%は砂糖で出来ています。
Zerozakiの24%は厳しさで出来ています。
Zerozakiの1%はカルシウムで出来ています。
Zerozakiの1%は元気玉で出来ています。

ふむ、、どう足掻いても主成分が砂糖には変わりないらしい、、(´・ω・) 将来、糖尿病になりますよと宣告されているような気分ですな、、

で、本名でやってみると、、、、

○○の成分解析結果 :

○○の38%はやさしさで出来ています。
○○の16%は情報で出来ています。
○○の14%は元気玉で出来ています。
○○の12%は微妙さで出来ています。
○○の12%は努力で出来ています。
○○の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○の3%は黒インクで出来ています。
○○の1%は波動で出来ています。

ん、、どっかの頭痛薬といい勝負な成分らしい、、、(´・ω・)
どうでもいいけど、大阪の水ってまずいので有名だったんじゃ、、
ネビムナイトが含まれているのも【衝撃】

とまぁ、こんな感じでした。
結構面白いので一度お試しあれ(`・ω・)つ カドルコア世代☆//ソフト部屋

余談ですが、どっかの頭痛薬の成分は実はこんなでした

バ○ァリンの成分解析結果 :

○ファリンの77%は知識で出来ています。
バファ○ンの15%は着色料で出来ています。
バフ○リンの6%は愛で出来ています。
バファリ○の2%は回路で出来ています。

着色料【危険】

でわでわ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

いんこ

あれ?君の本名漢字(苗字名前の間空白無し)でやると.
000の93%はツンデレで出来ています
000の7%は気の迷いで出来ています

にならないかい? やるたび違うのかな?。。ツンデレw
by いんこ (2006-04-17 17:06) 

零崎

マテ
空けても空けなくてもツンデレなんてでてこねーぞww ちなみに何度やっても同じ結果になるはず。名前間違えてんじゃね、、?w
てかツンデレはそっちだろ、、(´・ω・)
by 零崎 (2006-04-17 19:51) 

いんこ

ツンデレじゃないよ!w 超素直だよ!w
しつれぇしちゃう!(´∀`)=3
by いんこ (2006-04-18 01:40) 

Tuda

LS日記に書いたもの、そのまま転載
Tudaの成分解析結果 :

Tudaの33%は利益で出来ています。
Tudaの22%は怨念で出来ています。
Tudaの15%は蛇の抜け殻で出来ています。
Tudaの11%はかわいさで出来ています。
Tudaの8%は白インクで出来ています。
Tudaの8%は世の無常さで出来ています。
Tudaの2%は根性で出来ています。
Tudaの1%は月の光で出来ています。
 
NOUKINの成分解析結果 :

NOUKINの38%は株で出来ています。
NOUKINの29%は利益で出来ています。
NOUKINの8%はマイナスイオンで出来ています。
NOUKINの8%は厳しさで出来ています。
NOUKINの7%は欲望で出来ています。
NOUKINの7%はミスリルで出来ています。
NOUKINの2%は雪の結晶で出来ています。
NOUKINの1%は海水で出来ています。

モンクの成分解析結果 :

モンクの65%は厳しさで出来ています。
モンクの29%は覚悟で出来ています。
モンクの4%はカテキンで出来ています。
モンクの2%は罠で出来ています。

****の成分解析結果 : ←のLSの日記から転載 (一応伏せときます

****の58%は情報で出来ています。
****の35%は着色料で出来ています。
****の4%はツンデレで出来ています。
****の2%は下心で出来ています。
****の1%は厳しさで出来ています。
by Tuda (2006-04-19 07:25) 

ぷ~

FFXIの成分解析やってみない?w
http://seibun.nosv.org/maker.php/naitou/

pooooooooooooooの結果
pooooooooooooooの70%は銅鉱で出来ています
pooooooooooooooの13%は発火薬で出来ています
pooooooooooooooの9%は海水の素で出来ています
pooooooooooooooの5%は硫黄で出来ています
pooooooooooooooの3%は大ボヤーダ苔で出来ています
by ぷ~ (2006-04-20 03:36) 

零崎

ふむ、、こんなのあるのかと思ってやってみたら、こりゃすげぇ、、w

Zerozakiの成分分析結果

Zerozakiの91%は火打石で出来ています
Zerozakiの9%は蜜蝋で出来ています

やっすいなぁ、、w
by 零崎 (2006-04-20 04:26) 

tuda

Tudaの58%はイエローリキッドで出来ています
Tudaの32%は岩塩で出来ています
Tudaの5%は海水の素で出来ています
Tudaの5%はカーボンファイバーで出来ています

対マメット兵器ですか そうですか(´・ω・`)
by tuda (2006-04-20 07:26) 

sutann

うは、それ面白いw
何ですかコレwwwww
by sutann (2006-04-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。