SSブログ

新人教育(リアル編) [リアル零崎編]

自分も新人なんですが?

皆様こんばんは、お久し振りな管理人:零崎です。いやはや、見て下さってる方に申し訳なかったですな、この更新のなさは、、そろそろ余裕が出てきそうなのでFFネタが書けそうですし、これからは少しリアルのお話なんぞしていこうと思います。

さて、、新しく就いた仕事ももう1ヶ月経ったわけですが、、なんかね、なんか自分の後にもう5人の新人が付いてるんですよ、、自分もまだ新人なのに「しっかり面倒見てやれ」とか言われてもだね、あなたw まぁ、、かなり慣れてきましたし、仕事もこなせるようになってはいるので問題はないんですが、まだまだ不測の事態にやられる事も多々あるので恐いですな。

ま、、ソフトバンクなんていう日本一の成り上がり会社の下についてしまった以上、頑張るしかないわけで(´・ω・) 仕事自体は結構楽しいので苦ではないのがせめてのも救い。もっと精進して目指せ月給30万?!(`・ω・´) まぁ、、3ヵ月後くらいにはそれくらいになってるらしい、、この歳でそれだけ稼げればかなりのもんですかね?大学を中退した身には勿体無さ過ぎる待遇でしょうが。

んで、随分前のSSですが一応FFのブログなんで1枚 ぱしゃり

新しい仲間との新しい交友に乾杯

二人をここに呼び出して白パングレープジュースをトレードしたら

             「ここはどこの教会だwww」

うん、期待通りのツッコミ【ありがとう。】 まぁ正確にはジュースじゃなくてワインだけどね、キリストの血は。人はパンのみで生きるにあらず、ってね。

でわでわ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

sutann

お仕事頑張れー^^
SSの話が面白かったので一票w
by sutann (2006-05-04 21:16) 

零崎

nice!ありw
なんかもー、仕事忙しくてログインする余裕がないですな。まぁ、生きていく為のお金を自分で稼ぐってのは、結構いいもんです。大変ではあるけどね。生まれつきの金持ちってのもいいんだろうけど、やっぱこういう方がいいや。庶民だしw
by 零崎 (2006-05-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。