SSブログ

言語習得、、ぴーががが [リアル零崎編]

ココハダレ ワタシハドコ

皆様こんにちは、3年ぶりくらいに「教科書・参考書」なるものと向き合ってる管理人:零崎です。現役から離れすぎると、すぐ眠くなっていかんですね、、w

さてさて、本日から言語習得(Java)の講義が始まったわけですが、、まぁ、なんだ

                      とりあえず面白い

ですよ。まだ文字出力程度しかやってないから当たり前なんですがwそれにこの辺りは、独学でかじってる部分もあるので、比較的楽なんですな。来週からはもっと本格的な、仕事に使っていくような演算子やらなにやら、、まぁ難しくなっていくみたいですが。それでもやはり、基本的にPC好きな管理人にとっては、楽しみながらやれるんじゃないかなぁと(*'-')

ちなみに本日の研修が終わったら東京に帰りますヽ(´▽`)ノ 懐かしき我がPCをいぢれるwってことで、SSとか音楽とか、実家PCに送っといて群馬からでもしっかりブログ更新出来るような環境にしておこうかとw3か月くらいずっと、書きたくても書けなかった記事もありますんで、SSだけ送って、研修中に実家PCからどんどん書いていきたいと思います(`・ω・´)誕生日に色々もらったりもしてるんで、その報告とかねwh早く生活が安定して欲しいものです(´・ω・)

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

凸

言語面白いですよね(*´Д`*)
自分はHP作成の為に、HTMLとCSSとJAVAスクリプトやったけど、
はまるとあれだけで、一日10時間いけるかもw

自分もここ一ヶ月以上FF、インしてないです(;´ρ`)
このままだとやばいな~・・・・
せっかく装備揃えたのにヽ(;´Д`)ノ
by 凸 (2007-04-15 21:08) 

Ayato

急に止めちまってスマンねwww
縁り戻ったから、真面目に結婚考えて頑張ることにするよ
まだまだ先のことだがww
by Ayato (2007-04-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。