SSブログ

ローラースケートとバンダナ [FF冒険記]

サポ戦とグラサン

皆様こんばんは、最近髪のぱさつきが気になる管理人:零崎です。特に前髪がなんか、、ちくちくして痛い。昔はもっと柔らかかったんだけどなぁ、、

さてさて、やっとレベル上げを再開した管理人。もうレベル75のジョブはどうでもよくなっているので、唯一上げるとしたら現在44になった吟。まぁAFくらいまでかねぇ、、って感じでやってますが、意外に楽しいですよね、吟。基本的に動いていないとだれる性格なので、白とかダメなんですな。とか言いつつ67?くらいまで上がってますが、、

そういう意味では忍が楽しかったんですが、数多いし、ありきたり感が否めず結局中途半端なレベルで止まってます。こちらも確か67くらい、、で、常に動いて緊張出来るジョブが楽しい=吟も楽しいなわけで。絶え間なく歌い続けるこのジョブは、中々飽きないので自分向きだなぁと思う。しかもアレだ、サポ戦でしか行かないし?PT希望サチコメも、サポ戦のみとしか書かないが、それでも誘われるんだから面白い、、w


「おひねり下さい」と聞こえてきそうな白門の路地

まぁ正直な話、長い事FFから離れてるんで、モチベーションはかなり低いんですが。今の仕事が、頭と目を主に使うものなので、家に帰ってからまたPCに向かうのが若干苦痛ってのもあるんですが、、まぁ、前々から感じてた通りの生き方をすればいいのかなぁ。「よく出来たチャットソフト」こう割り切ればフレとくっちゃべる為にログインすりゃいいわけで、、w
自分は生来、よく他人から相談を受ける側の人間だったんですが、自分の相談事を持ちかけるのは滅多にないなぁと、今更に思う。まぁフレからよく相談を受けるんですが、自分は持ち出さないなと。信頼してないだとか、そこまで仲良くないだとか、そういう問題ではなく、、なんだろ、答えを出せる人間はいないだろうなぁと思っちゃってるんでしょね。まぁ、、そういう意味では、自分の相談役になれるのは根性のひん曲がった卑屈で卑賤な哲学者くらいなもんでしょうよ、、w当然、自分が受ける側である時、自身が答えを出してあげられているとも思ってないので、結局どんな相談事にも、確たる答えなんてないんでしょう。悪い言い方では「その場凌ぎ」良い言い方なら「励まし」ですか。

あぁ、、FFの記事書くつもりだったのになんか暗い方向へ、、w最近ダメですねぇ、首を180度曲げながら歩いてんでしょかね、自分。まぁとりあえず、、

吟はAFまでは頑張ってみる
ブログの更新は中身なんでもいいからとりあえず頑張ってみる
とりあえず人生を頑張ってみる

「頑張る」って言葉がこれほどに虚しく感じた事もなし、、wまぁぼちぼち死にながら生きてますよ、と。

こんな気分な夜は、この一曲。題名そのまんまですが、逆に元気付けられるから不思議ですね。というかこの人は本当にステキです、、w Sting「Fragile」 ご堪能下さいまし

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。