SSブログ

祝・通算5万ヒット [雑談編]

蓋を開けてみれば、、

皆様こんばんは、うまい棒の地域限定味が無性に食べてみたくなっている管理人:零崎です。特に意味ない、、

2005年の12月だったか、ブログを始めて早1年とちょい。オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」の活動日記みたいなコンセプトで始めたわけですが、、当時は凄かったですねぇ、よくもまぁ、毎日あんなに書いてたものだw余程暇だったに違いない、当時の自分。
今は、FF自体にあまりインしてないわけで、リアルの記事や、管理人が日頃思っている事、感じている事などをつらつらと書き綴る記事が増えていますが、それでも見て頂けているのは非常に嬉しい限りです。まぁ、FFのサービスが終了しても、そのままリアル記事をメインに続けていくとは思いますが。もしかしたら新しいネトゲでも見付けて、そのゲームの記事でも書くかも知れませんがw既存のものではなく、新しい、現在開発中で見込みのあるネトゲとかないですかね。なんか情報持ってる人いたら是非教えて下さい。

で、、まぁ1年経ったわけですが、昨日見たら通算アクセス数が50000超えてました。超人気ブログとか、どこぞのオフィシャルサイトとか、1日で稼ぐようなアクセス数ではありますが、、何万人もいるプレイヤーの中の一人の、ただのしがないブログにしては中々じゃないかなと。ま、、宣伝してたしな、、w
ぶっちゃけてしまうと、純粋な閲覧数換算だと、半分くらいなんですけどね、、w「なんかやってたらここに来ちゃった」「検索になんかかかった」「宣伝URLツールにひっかかった」「迷惑書き込み・トラックバック」こんなので半数占めてますからね、、w
それでも、管理人が書いた記事を楽しみに訪問してくれる方が一人でもいるなら、このブログを続ける事に意義はあるんじゃないかなぁと、思う次第で。「なんか恥ずかしいからw」とか言ってないでどんどんコメント書いてくださいなw

そんなわけで「まったりブログ~戯言編~」は、これからも超適当・気ままに更新を続けていきます。なんだろ、、こう、アレだ。書いて欲しい記事とかあったら言って下さい(?) ほら、質問とか、「○○について語ってみて」とか。コメント頂ければ次の記事あたりでだらだらと書き綴りますw
子供相談室みたいなのでもいいぞ!w「キリンさんの首はどうして長いんですか?」とかな!そして後悔するがいい。どんな質問でも、だらだらだらだらと1000文字以内にまとめあげないで、聞いた事を呪いたくなるような答えを書いてやる、、w

まぁ冗談はおいといて、、折角見てくれているんですし、もちょっとコミュニケーション取ってみたいなと思うのが摂理。こんな変人と関わってもいい事ないとは思うがw 気が向いたらちょこちょこっとコメント下さいな。

そういえば、前回と前々回の記事に「You Tube」使って音楽載せましたが、皆さん聴いてくれましたでしょうかね。いっそこれから、事有る毎に載せていこうかと思うんですが、基本的に個人的な趣味に偏ってます。まぁー、、それらを見ているうちに「管理人:零崎」の人格が見えてくるかも知れませんね。音楽と共に生きてきたので、それだけ感化されてるという事ですんで。英語が理解出来ると色々な文化圏の音楽をよりよく理解出来るのが強味と言えば強味ですが。まぁ、ロックとか激しいのになると何言ってるか殆ど分かりませんがねw というか、自分は最近のJ-POPの方が理解不能ですわ、、w日本人の歌なのに何言ってるか、字幕ないと分かんないってどういうこっちゃ、、wとりあえず先に言っておこう。自分がまともに知ってる日本人歌手は

井上陽水 小田和正 平井堅 中森明菜 柴田淳 さだまさし 谷村新司

こういう人達。

まぁ、、オススメの邦楽があったら是非教えて下さい。とりあえず何歌ってるか分かる奴でお願い、、w

そんでは今日も一曲載せてお暇します。耳で御賞味あれ。

でわでわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

あろん

久々に来て見れば結構更新してるしwww
\(^o^)/はよヴァナこい
by あろん (2007-01-15 02:34) 

Yuterald

5万ヒットおめでとうございます^^
今年に入っての記事に何てコメント入れようか迷ったので今更ですが。。。
あけおめです!wwww
σ(゜∀゜のとこ、2万3千ヒットですねぇ。
トラックバック受付不可にしちゃうのもいいかもです。
強制ではありませんが。。。
何はともあれ、今年もよろしくおねがいします^^
by Yuterald (2007-01-15 17:20) 

るうぃ

では、書き込みしつれ~〆(・▽・)


5万ヒットおめでとうございます!

かな~り久しぶりにお姿見ましたが
お元気そうでよかったよかった^^

本年も宜しくおねがいします。(←遅w
by るうぃ (2007-01-19 01:40) 

Kenzbdvirgo

こんばんは。最近全くログインしてないケンです。
けど見てますよーってこどで懐かしい音楽につられて書いてみますw

前のお題 興味深いですねー。
最近の某映画で、殺したいほど愛したことが、とか
去年の事件で、愛する人に殺してほしい、自らの命を添えて
とかありますがそういう考えは良し悪し問わず

この世における命、魂を最も尊いものとしている人間

なのかもしれません。尊敬に値するというのもうなずけます。
自分の解釈ですけどね。
by Kenzbdvirgo (2007-01-20 19:57) 

零崎

皆さんコメントさんくーですよー(`・ω・´)

>あろーん
バリはどうなってんのかねぇ、、wA氏が忍/狩で出てたのは見たがw

>ゆてさん
ありがとです(*'ω')ぽちぽちお客さんが来てくれてるみたいで、嬉しい限りですな。まぁ見所少ないが、、w
トラックバック拒否も考えてますが、いつか真面目にトラックバックする人が現れるかも知れないという淡い期待、、?w

>謎のるうぃ
なんやのん、るうぃてw
ケーキありがとねぃ。ロッカーでカビらせとくw

>けんさん
同じく、全然ログインしてませんwってかここ見てくれてた事にびっくりですよ?w
まぁ、、「愛」やら「人生」やら、そういった哲学的な論題には、結局絶対的な答えなんてないんでしょねぇ。相対的、、むしろ総体的なんだろうか、そういう曖昧でいて形のないモノで、個が自分なりの形を造形していくしかないんでしょう。
さて、、けんさんが見てくれてると分かった以上、次の記事に載せる音楽は「けんさんに捧ぐ」でイッテミヨウカw
by 零崎 (2007-01-21 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。