SSブログ

眼と眼と眼と眼と眼 [FF冒険記]

よもや自分に出番が回ろうとは

皆様こんにちは、ご無沙汰しとります管理人:零崎です。長い事更新出来ずに申し訳ない、、さぼってた訳じゃぁないんですが、、色々と忙しいものですよ

さて久し振りの更新となったわけですが、其の間にいろんな出来事が当然あったわけで。その中でもとりわけヘビーなのを記事にしようかと、、タイトルで気付いた人がいるかもですが

        ハクタク五行眼の合成依頼がきたわけですよ

フレがこのブログを見ていたらしく、倉庫で錬金上げてる事を知ってたようで、、いきなりテルで依頼された時はびびりましたがw
自分はもう随分昔に「オプチカルハット」を取ったわけですが、、当然その時も誰かに合成依頼したわけですよ。報酬○万、割れ保証は○万、、とかなんとか、五行眼合成屋がいるような時代でしたねぇ。まさか自分が合成する側になるとは、当時は露とも知らず、、ってとこで、、w

     闇「絶対割るwwwブログのネタにはなりたくねぇえぇええぇww」

     Y「大丈夫ww最初の1個は割ってもYのだからwww」

     闇「最初の1個って、、何個あるねんwwwwwww

そんなやり取りをしつつ、、錬金87の闇口さん推参(`・ω・´)

こんなナリですが一応 錬金術師デスヨ

往生際の悪い闇口は、最後の最後まで逃げ回ったり泣いたりしてましたが、、

   割れ保証は、精神的苦痛による損害賠償でこっちが100万もらう

などと悪徳業者顔負けな台詞を吐きつつ合成開始、、


割れたら全ロスト、、洒落にならないので変な汗出ますよ、、

まぁ、、終わってみればなんてことはなく、無事に合成成功(`・ω・´)

    Y「あ、Yの先輩が眼持ってこっち向かってるからよろしくwwww」

                終わってなかったし

ぶっちゃけ、フレYのは割れてもいいかなーとか思ってましたけどね、、wネタになるし、、?w でも他人様のとなると話は全然別なわけで、、もうね、ほんと

        闇「【回線切断】【逃げて!】【許して下さい】」


まぁ俺様の手にかかればこんなもん朝飯前だぜ?

合成終わった瞬間妙に偉そうになるのは仕様です

結局、ブログ的には美味しくもなんともありませんでしたが、うん、それでいいんだよ、、w でもこうやってフレの力になれるのはいいですねぇ。実際、自分が合成上げてる理由はそこですし。フレやLSメンに色々作ってあげたい、って始めた合成ですからねぇ。職人冥利につきますよ、実際。

    闇「でももう絶対合成したくねぇwwwwwwwwwww」

    Y「おkwwwww死んだらまた依頼するwwwwwww

そんな昼下がり

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。