SSブログ

白っぽい人 [FF冒険記]

モチベーション×

皆様こんにちは、何かと毎日問題が尽きない管理人:零崎です。まぁ、何の刺激もない生活よりはマシですが、事が事だとぶち切れますわよ?

先日、LSメンAと地元トークで盛り上がっていた時のお話。Aはアルタユでソロ上げしてたようなんですが、話に夢中になって死んだとかなんとかぬかしやがりまして、、w OPテレポを駆使してレイズに向かっている最中、、なんとなんとPTのお誘いが。
「ちょっと時間遅いですけど、よかったらPTしませんか?^^;」

                 えぇ、今2500時ですからね

「アルタユでレイズ活動終わってから更に装備整えるのに時間頂けるならw」と
ここまで言っておけば諦めるだろうと踏んだわけですが、、この人おk出しちゃったよおいおいww白魔道師は、ある理由があって一時期すごい勢いで62まで一気に上げたんですが、、その理由が消失した為、無駄になったんですよね。頑張ってバミまで買ったのにww んでまぁ、それからはたまにPTいったりレイズ活動したり手伝いで白で行ったり、、でちょこちょこ上がって63になってそのまま放置してました。

         はっきり言って、上げる気 さらさらありませんwww

そんなモチベーションなわけで、、まさか承諾されるとは思ってなかったこのPT、、始まる前からかなりやる気なかったです、リダさんごめんなさいww
でも、キャンプが新エリアだということで、ちょっと楽しみだったのも事実ヽ(´▽`)ノで、、


名前とかよく分からんけどどっかの火山w

忍侍シコ吟白、という構成、、基本的に後ろにいるの自分だけw でも凄いですねぇ、コルセア。エボカーズロール、だっけか、リフレ効果のある技らしいんですが最大で4回復するみたいです。赤も吟もこれじゃ形無し( ´ー`) んでまぁ、バラバラもらってロールももらって物凄いMP回復の元、PT中殆ど座らずにずっと魔法撃てましたw
獲物は芋だったので、蝉貫通の技がとてつもないダメを出してくれまして、、最初のWSがそれだと、忍さん一気にHP100とかになって大変大変w しかも半年以上白でPTやってないもんだからヘイト管理も最初のうちは大変でしたw


新エリアの「熱波」

何かと色々問題のあるPTでしたが、大きな事故もなく無事終了(`・ω・´) SS、どっちも抜刀してるのは単に新BGM聞きたかっただけですw

白は64になったわけですが、まぁこれから先も滅多にPTをすることはないでしょう、、まぁこの記事見てる人で近いジョブがあって、更に白が必要な状況になったなら、是非お声がけ下さいw 5分くらいで準備して行きますので、、w

でわでわ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Ratoto

熱波の時の芋はヤバス、、、
by Ratoto (2006-07-07 20:05) 

みねね

最近暑さと中間テストがあってなかなかまともにログインできておりません・・・

今日は日曜日で夜にバリスタがあるからログインしようかな~、などと思っているのですけど(たぶんデュナミスの関係で無制限のみかも?)

さてさて新エリアはすごいですよね~、ちょっと前に魔笛とられちゃって大丈夫かな?とは思っていたのですけどあっさり戻ってきたりで、火山はまだ行ったことないですが熱波だと周りのモンスターに黙想みたいな効果が出るらしく、つりと同時にインシナレートでHPごっそり減っちゃうみたいですね~

忍者62位だったような気がしますので組めちゃうかも?リーダーは【はい、お願いします。】
だってリーダー経験いままで0なんですから!
by みねね (2006-07-09 11:13) 

零崎

みねねさん、賞品送っときましたよw
1位とそれは送りましたが、他の賞品については目下製作中です、もう少々お待ち下さい。残念賞もあほ賞もちゃんと送りますのでw

一度もリダやってないのか、それはそれで凄いな、、自分はリダ経験豊富ですのでご安心を、、w ひゃっほいPT編成しますよ(`・ω・´)
by 零崎 (2006-07-11 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。