SSブログ

孤独な見張り台 [FF冒険記]

恐くて出てこられなかったんだな、うん

皆様こんにちは、フレに布団を取られて風邪気味な管理人:零崎です。冬に夏がけ1枚って、、おかしくないです?w

今日は、先日のプロM「3つのみち」の続きをやる為に、戦闘イベ手前まで進めておこうという事で各地を巡ってました。その折に、ルフェーゼ野の見張り台のすぐ横通りまして、、そういえばタブナジアの騎士団からなんか見張りしてこいとか言われたな、、と思い出し行ってみることに。そこは、見晴らしのいい見張り台で、水平線を見渡す壮大な光景、、そこに何やら物見台があり???表示が。どうせ調べた瞬間に敵が沸くんだろうな、、とか思いつつチェック、、

                     「物見台だ。」

、、あれ?いや、、まぁそれは見れば分かるんだけどさ。だから何?ww 何度調べても変わらず、フレに相談して夜まで待って調べても

                     「物見台だ。」

、、、、馬鹿にしてんのか?(・ω・`#) 見れば分かるよ んなもんww
結局何度調べても、何時調べても「物見台だ。」なので、、

                  異常なーし


                  異常なーし


      異常なぁあぁあぁぁぁああぁし(・ω・`#)

よし、見張り任務完了。これだけやれば騎士団の人も褒めてくれるナ。

まぁ、、、勿論ダメだったけどね、、orz もういいよ、このクエ一生やんねぇ、、、、w

で、肝心のミッションの続きは割りとすんなり進み、戦闘一歩手前までにしておきました。少し時間があったので「罪狩りのミスラ」用にマッディサイレドンの黒焼きも作りましたよ?w

井守ヶ淵にて

ということで、今日残り2つのうちどっちをやるかは知りませんが、続報をお楽しみに(*'ω')

でわでわ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

Yuterald

面白すぎですwwww
零崎マジックにハマリつつありますw
いや~、笑いすぎで涙出てきたw
これも「nice!」入れさせてもらいます。

|ω・`)。oO( うまい棒食べました?w
by Yuterald (2006-02-09 23:23) 

Furoku(付録)

もしかしたら見る物見台が間違ってたんじゃ・・・w
げふんげふん

3つのみちは冗談みたいに長いMです。色々アドバイスは出来ると思うのでテルなどもよろで^^
手伝いも勿論可能ですので~

まあ、実際長いし死亡率の異常に高いMですので、ケチらずリレイズゴルゲットの準備をば^^(レベル的にリレイズピアスだったかな?)

人数足りないときは呼んでくださいな、手伝えます。
by Furoku(付録) (2006-02-10 02:41) 

零崎

nice!ありw うまい棒は、、食べましたよ、めんたい味、、久し振りでうまかった、、w

ここの物見台であってるはずなんだけどなぁ、、いや、、、、もうこのクエの事は考えない事に決めたのだ(´・ω・) しらんしらん、、w
自ら拉致られ宣言【ありがとう。】w でも無事に「3つのみち」は終わりました(*'ω') 明日は最後のウルミア編の記事となります(=´▽`=)
by 零崎 (2006-02-10 21:41) 

sutann

うまい棒!!w懐かしいw
久々に食べたいよw

「異常なーし」三連続SSワラタw
むちゃナイスだwwwwwwww
私もナイス入れようw
by sutann (2006-02-10 21:47) 

零崎

nice!ありんw
うまい棒、、昔から思ってる事だけど、こんな名前にしておいて不味かったら会社傾いてとっくに潰れてるんだろうなぁ、、とかなんとか、、w 何故かめんたい味が1番記憶に残ってるうまい棒だ。うまい棒、、ゲーセンの景品でもあるなぁ、、w
by 零崎 (2006-02-11 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。