SSブログ

落ちて 堕ちて 散って~♪ [FF冒険記]

皆様こんばんは、相も変わらず夜更かし中の管理人:零崎です。
どうでもいいんですが本日は久し振りに焼肉に行きまして、ちょっと元気がいいわけですョ。

夕食を済ませてログインすると、ちょうどバリスタ・制限60の最終回じゃぁないですか。これは行くしかないと速攻で準備を済ませて庭からテレポ、、まぁ予想はしてましたがいつもの面々w
        キミタチ、バリスタしかやることないのかねwwwww
そっくりそのまま返されそうな言葉を喉で止めて、試合が始まるまでまったり談話。意外にこの時間が好きだったりします。まぁ敵になったら容赦しないわけですが、お互い、、w

今日の記事は、そのバリスタが終わってからの事。最近よく話すようになったバリメン(バリスタによく出場しているメンバーの意)と試合後に談話していた所
          「忍者の証取り手伝えや、このヘタレ共!!!」
と言われたので早速フレやLSメンに声をかけPT編成、、なんだかんだで2アラになりオズへ出撃。そこで一人遅れるフレが、、「どうした?」とテルしてみると
            「マーカー消えてるΣ(・ω・`;)おずどこだっけ?;」
【えーっと………………………】
        
アナタ、自分より先輩で3年くらいFFやってるんじゃ

                              ないんですかwww

まぁ、オズの2門で待ってればいいかと待機してた自分が甘かったわけですよ、、
       まさか3年やってる人がメリファトで迷うとは誰も思うまい
世間様には「話を聞かない男、地図が読めない女」という言葉が一時期流行りましたが、彼女は正にそれなんでしょうね、、、まぁ
           この人は話も聞かないけどねwww
とても愉快な人材なので、今でも貴重なフレの一人です、、自分がFFで初めてPT組んだ時にいた人なんですがね、、嬉しいやら悲しいやら、複雑な気持ちでオズ1門まで迎えに行きましたよ、、w

まぁ、証は(鍵も)すぐに出て めでたしめでたしでした。なんかメインの記事になるはずの部分があまりにも普通だった、、、、w


ちなみに、こちらは「ヘタレ共が!」と仰った方が罠の落とし穴に落ちた時の写真

でわでわ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

べぜり

昨夜(今朝?)はお世話になりました。こちらでもトラックバックさせていtだきましたm(_ _)m
てか、ヘタレとか言えねぇええ!!www
皆さんの愛…結果は……
とりあえず、またバリスタでお会いしましょう!よいお年をお迎えください(´∀`)ノ
by べぜり (2005-12-30 14:39) 

あろん

俺からバリスタ抜いたら、タルタルしか残りませんよ
by あろん (2005-12-30 15:21) 

零崎

お、べぜさんいらっさい(=´▽`=)
昨日は確かに「マート負けちゃいまして、、証取りに行かないとなぁ(今俺は証ねぇんだよ、手伝えって言ってんのが分かんねぇのか?このヘタレ共は!?」って言ったじゃないですか(*'ω'*)
にしてもこのブログ、、自分が1番好きな花、曼珠沙華じゃあないですかΣ(=゜ω゜=)いいなぁw カキコありでした、これからもよろね(`・ω・´)

あろんさん、、まぁ自分もバリスタ抜かれたらただの首が長い人だけどさ、、wまたモで土杖突貫見たいねぇ(=´▽`=)
てか、ブログ見ててくれてるのねw嬉しいのぅ
by 零崎 (2005-12-30 16:03) 

ビーブイエイチケー

(´д`)<白、赤、黒だけど頭お肉ちゃんだぜぇ!あ、やばい・・汁が・・・
by ビーブイエイチケー (2005-12-30 17:45) 

エイジ

壁|-_-)つブログみたよ~www

まぁそれはともかく、昨日はお疲れ様でしたw
byヘタレ暗黒

・・・それだけw
by エイジ (2005-12-30 20:01) 

零崎

どうせならサポ侍にすれば?w というか、びぶさん前衛育てればいいのに、、w カキコありねw

えーじさんカキコありがとー(=´▽`=)普段はバリスタでしか見られないので、なんとなく新鮮でしたwちなみに、彼はマートに負けたようなので、また機会あるかもね、、、(・∀・)にや
by 零崎 (2005-12-31 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。