SSブログ

明けない夜もある、、? [雑談編]

皆様こんばんは、細木数子とかいう珍人類と同じと言われて少々凹んでいる管理人:零崎です、、新たに思想構築せねば、、(彼女を崇拝している方がおりましたら大変失礼、、
まぁあんなのはいいんです、どうでも、、よく知らないし、、

とりあえずですね、第一回プレゼント企画が始動・終了したわけですよ!結果等はサイドに掲載しておきましたので、参照下さい。
【えーっと………………………………】
全員、フレか掛け持ちしてるLSメンの方です、はい、、、、w
まぁ予想はしていましたが、、ここまで予想通りだとはね、、、ガル鯖の方、見てくれてないんでしょうか、、(´;ω;`) いや、そもそもFFをプレイしてる方が果たして何人いるのか、、、w
でも、当選者の方から「答え出すのに苦労しましたw」とか「1時間ごとにZerozakiで検索してましたww」とか「やったーーーw」とか言われるとですね、やっぱり嬉しいもので、、こんな思い付きの企画に付き合って頂けただけで、自分は満足であります。
ちなみに初回ですし、賞品ばらしちゃいますか、、w
1位が百人隊長剣+1 2位アップルパイ+1ダース 3位ネビムナイト1D 4と5位雷クリ1D
                                                    でした
こらそこ、いらねぇとか言わないw 賞品の充実化については、今度とも検討していきます。倉庫の合成品とかもいいかなと。今結構高価な合成してますし、、まぁ、楽しみにしてて下さいなw所詮は貧乏人のイベントだよな、、とか思ってていいですからww

余談ですが、Kui氏の最初の答えは「シドルファス・オルダンドゥです!」でした。
、、うん、まぁ確かに彼はダンディだったけど、名前までダンディっぽくはなかったかな、うん、、w

引き続き、休憩をはさんで次の記事を書こうと思っております。もう少々お待ち下さいませ。

でわでわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

しゅう

いやいや 細木数子は人間としては できてるとおもうよ?w
占い師としては してはどうだかしらんが・・・
まあ占い師も 結局は話術だからな・・・
 つかもう 第一回おわってんのかよ・・・気付かぬうちに 始まって終わっている・・・
まあ クイさんはあれだ・・・そっちのほうが・・・
まあ そんな感じじゃないとトシエルとは無理だろう・・・w
それにクイさんらしいじゃん・・・?w
さて今 「朝まで吉本なんたらなんたら」 とかみてるんですが
人生笑いは大切ですよ?w
笑いは ほんとに幸せにしてくれますよ?
まあ何がいいたいかはしらんが・・・w
まあ あれだ 正直これにでてる芸人はつまらん・・w
んじゃ たぶん4時ごろには寝るので おやすみなさい
by しゅう (2005-12-29 02:07) 

零崎

珍しく夜更かしだなw
てか、それ妙に説得力あるのな、、ww >>トシエルとは無理
生涯、まともに心の底から笑ったことって、最近になってあっただけで、18までは1回もなかったねぇ、、逆にため息は何度もつきましたがね、どれだけ幸せが逃げたかな?w
おやすみよ(=´▽`=)
by 零崎 (2005-12-29 03:45) 

零崎

ちなみに、クイズに関してはそれがコンセプトだから許せww
気付かない人は運がなかったと諦めてもらうしかない欠陥企画だからなwまぁほら、、懸賞だと思ってくれれば、、w
by 零崎 (2005-12-29 03:47) 

いんこ

・・・・・( *´艸`)ププッw
ミテマスヨw  がんばれがんばれ 頓挫しないように
 ゆーきゃんふらい デスヨ・・・・・( *´艸`)ププッw
by いんこ (2005-12-29 11:24) 

零崎

、、カキコしてくれたと思ったらいきなり失礼なやつめww
まぁ、、嬉しいがね、、、wそっちこそ、身体に気をつけてのぅ
by 零崎 (2005-12-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。