SSブログ

「月下の侍」ってやつですね(´・ω・`) [FF冒険記]

ことぉばに できない~

皆様こんばんは、余裕も余力もないけどとりあえずブログ書いてみよう!な管理人:零崎です。うん、久し振りにFF入って、記事を心待ちにしてくれてる人がいるって再確認したんで頑張りまっす。

さて、、いきなり期待を裏切るようで申し訳ないんですが、昨日言ってた「明日にでも書きます」な記事じゃありません(´・ω・`)というか、もうそれはどうでもいいやw確か焼きまんじゅうにまつわる何かだww何書きたかったのかも曖昧になってしまったのd

今年に入ってから、FFのログインも少なくなり、特にまとまった時間入る事もなくなったので、ミッションやらクエストやら皆で一緒に行動するような事がなくなっておりました。まぁ、また生活が落ち着いたらレベル上げやらミッションやら、やりたいですけどね。なんたって、あの馬鹿兄見たいですし、、w

んでまばらなログインの中、大抵はフレとのチャットで過ごしていたのですが、、そのフレの中に絵が物凄く上手な方がおりまして。まぁ冗談半分で「Zerozakiの絵描いてくれww」とか言ってたんですよ。八幡装備が大好きなようだったので

「八幡で、こう、湖か海に満月が映り込んでる感じ?んで刀に手をかけてるポーズだなww」

みたいな注文を出していたのですよ。

3日前くらいかな、またえらい久し振りにログインして、フレに挨拶して、チャットして、、
なんてやってたら

             「ぜろさん、メールで絵送りましたよ?w」

                        (゜Д゜)?

まぁぶっちゃけるとですね、PCメールって殆ど確認してないんですよww1日に100通くらい迷惑メールがくるアドレスがメインになっちゃってたんで、放置気味でwしかもアレだ、以前題名に零崎とか入れて送ればちゃんとフォルダ分けされますみたいな事言いましたが、最近になってOS再インストールしたんでその設定すら消えてますしね?ww まぁFF・ブログ用の新しいアドレス用意します、、(´・ω・)

んでまぁ、当然(失礼)メールなんて確認してないんで気付くわけもなく。しかも半分冗談で言ってた話だったもんで、まさか本当に送ってくるとは思わずw謝罪しつつ再送お願いして、、


















           


















            うおおおおおおおおおおおおおおおおおw

          うぇ?ww  う、、うぇへぃww うひょおぉおおw

                    む、、むふぉwwww

                 まぢかあぁあぁあああぁああw

                 ↑メールを開いた時の零崎君の様子

いやー、、まさかこんなクオリティ高いものが送られてこようとは(`・ω・´)
一人ではしゃいでましたよ、、w

しかも注文通りだしね、、いやもぅ、、妄想してたものがそのまま絵になって送られてきましたよ、、
エスパーですか?エスパーなんですね?

早速ログインし、感動と感謝の乱れ撃ちを浴びせてきました。改めてこの場でも「ありがとう!」



今回は素敵な絵を頂いた事ですし、折角なので「目と耳両方で」楽しめるような曲にしましょうか。バックで流し耳で楽しみつつ、スクロールで上に戻り絵を見ながら目でも楽しんで下さいまし。結構有名な曲でっす。

でわでわ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

赤

リクエスト通り記事書いて貰っちゃって嬉しい限りでw
けっこう頻繁に覗いていますので(*´ー`)

おお、これがさっき言ってたやつですな・・・。
かっこよすぎるww

今度は赤のAF着たのがいいなーってリクエストしといてください^^
種族もフェイスも一緒だから勝手に自分を当てはめれるので・・・w
by 赤 (2007-09-21 23:27) 

零崎

早速コメントが、、はえぇよww
まぁアレだよ、I君も侍上げればいいのだよwww
結構無理言って書いてもらってる手前、ね。しかもZerozakiの赤は1でs

ってか最近コメント書き込み者の名前が、適当なの多すぎだ、、w
by 零崎 (2007-09-21 23:36) 

Rてきとー

クオリティ高っ!!!プロっ!?
すごい雰囲気がありますね~。
さらに夜空の雲、夜の海面 めちゃくちゃ表現が上手いっ!

曲は某ゲームですねぇ~~。この曲はCM見て1発で好きになった
覚えが。
曲の良さと雰囲気がMYSTIC ARKみたいだな~と。

でもゲームは買っていない(ぇ

曲と絵がマッチしててよかったです。
また機会があればこんな感じの記事
見てみたいですなぁ( ′∀`)
by Rてきとー (2007-09-22 08:14) 

Ayato

テラウマスwww
これは兄貴より上手いかもわからんね

初めて焼き饅頭買ったとき、中にあんこが入ってるものだと思ってワクワクしてかじったら失望したぜwwwでもよく味わったら旨いのでそれから食いまくったけど
んでこの前伊勢崎にあんこ入り焼き饅頭があるってんで食ったら旨かった。まさに求めてた味だったよ(´∀`)
1本280円もするけどww
by Ayato (2007-09-22 19:36) 

零崎

「だいかんどう」かしら(´・ω・`) 大甘堂、だっけかな
もしそこなら、自分もそこの焼きまんじゅう好物だったりすr
by 零崎 (2007-09-24 02:35) 

Tuda

↑罠サイトですので、踏まないように~
ゼロさん削除お願いします
by Tuda (2007-10-17 19:57) 

零崎

対応遅くなりまして。削除致しましたw

ちょこちょこインしてるFF、、で閲覧者に教えてもらってブログを管理する管理人ってどうなんだろう、、w
むー、、まだリアル落ち着かんのよねぇ、、
by 零崎 (2007-11-03 11:29) 

Tuda

↑のも罠サイトです。
再び削除お願いします
by Tuda (2007-11-19 13:16) 

まどらもぃらぃ

今日はアルタナの神兵ですねぇ、こんにちは。
いつ更新されるのかしらと思いつつ…結構たちましたね(@_@)ウ゛ァナではちらほらインしてる様ですけどね。
相変わらずいそがしいのかな?
まぁ、ちんでる低LV踊り子がいたら、レイズくださぃw
by まどらもぃらぃ (2007-11-22 14:05) 

零崎

またまたご指摘感謝で、、w

そしてまどらさんから駄目出しが、、w

「こちら踊踊踊学学ですが、PTしませんか^^」
by 零崎 (2007-11-22 14:50) 

Rran

こんばんは^^ロランっす 覚えてるかな?
いや....久しぶりにFFが恋しくなったものでその折ふとゼロちゃんのことおもいだしてしまってきてみました~ 元気してましたか?
FFもいろいろかわったのでしょうかね?ロランやめて一年と半年くらといたちます また遊びにいってみたいなと考えてるのですが三か月以上解約してたのでキャラないでしょうね....仕事も忙しいから確認できないかもしれませんがもしキャラまだあるようならいもう妹が顔だすかもしれないのでよろしくお願いします 装備もなにもないんですけどねwキャラあっても
by Rran (2007-11-24 01:59) 

零崎

うぉう、、おひさしろらんw
ウェルカムバックキャンペーンとかってのがなかったっけ、、?なんだかんだでキャラ情報残してますよーみたいな。
いやぁ、懐かしいねぇ、、最後の記憶は寝惚け夜釣りか、、w
自分もそこまでイン率高くないから説得力ないが、、「いつでも大歓迎」さー
by 零崎 (2007-11-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。