SSブログ

焼きまんじゅうの国 [リアル零崎編]

餡子入りは邪道なんだってさ(´・ω・)

皆様お久し振りです、現在実家で療養中な管理人:零崎です。いやぁ、、人生山あり谷ありとは言ったものです。

あ、ちなみに「焼きまんじゅう」は上州名物です。ふかふかの饅頭に味噌タレつけてコンガリ焼いた食べ物だと思って下さい(´・ω・`)管理人個人としては餡入りが大好きなのですが、派生した邪道な焼きまんじゅうだとか、、
あぁ、、Wikiに載ってるしwww 参考までにどうぞ「Wiki焼きまんじゅう

んー、、書きたい事あったんだが、書けない雰囲気に自らしてしまったwwまぁ日を改めるか、夕方くらいに書けそうだったら書きますわw

んじゃ恒例のお気に入りソング紹介。最近有名人ばっかだな、、もっとマイナーなのも紹介したいんだけど、YouTubeにすら載ってないんじゃどうにもw

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。