SSブログ

驚いてびっくりして驚愕もしてみよう [リアル零崎編]

もはや屍

皆様お久し振りです、三途の川を5・6回行き来していた管理人:零崎です。いやまぁ、別に死に掛けていた訳ではないんですがね、、

もう、何から話していいやら。
うん、まぁアレだ。とりあえず今、管理人は再び群馬に戻ってきております。一時的なものでなく、長期の滞在になるでしょう。少なくとも、1年以上。いやぁ、、色々ありすぎて、流石の自分の処理能力にも限界がきたようですよ。

死に直面したり、死に掛けに直面したり、心が死んでみたり、、色々、死にすぎだ。

つけたくもないのに、見切りをつけて

                 悟られぬよう、精一杯の空元気

見限りたくもない命に見限りをつけて

                 どっちが前なのかも分からない前向き

因果応報、自業自得、、頭で理解はしていても、身体と記憶が許さない。
心が死んでしまっては、何も出来やしない。支えが、ない。求めても、中々手に入らない。
困ったものだね、全く(´・ω・`)

そういえば今日、エマール24分仕立ての水浸し携帯電話を手に入れました。かなり愛用していた3年物のP901、、傷も少なく、お気に入りの手作りお着替えカバーの愛用P901、、

                     ふんわり仕立てられました

そんなわけで、速攻ドコモショップ。ポイントが何故か16000も貯まっていたので思い切ってP904にしましたよ(´・ω・`)

             一つの携帯電話で二つの番号とあどr
                                        いりません(´・ω・`)

             定額で着うたフルがダウンロードしほうd
                                        いりません(´・ω・`)

             携帯電話に保険をかk
                                        いりません(´・ω・`)

             料金プランは如何致しましょう
                                        安いのでいいや(´・ω・`)

             何か他にお困りなてn
                                 メモリー復活させてくれ(´・ω・`)

結局、覚えていた番号が1つだけという事態に。その人にだけは連絡しましたが、他の人どないしょ(´・ω・`)
まぁ、このブログを見ている&連絡先を知っている方は、是非今一度、番号を記載したメールを送って下さい、、日本に友達の少ない零崎君はこういう時に便利ですね(´・ω・`)
元々はアナログな人間なので、連絡先とか、メモ帳に書いておくくらいマメな管理人。
だがそれを保管・管理しておける程マメではないというオチ。そのメモ帳なくしてりゃ世話ねーわけで(´・ω・)

改めてお願い事。情けねぇ、、w
このブログを読んだ方で、尚且つ管理人のリアル連絡先を知っている方、ごめんなさいをコピペでなく100回くらい打って謝るんで、改めてそちらから連絡下さい。
また、この機会にちょっと交友を深めてみよう、とか思っている酔狂な方、プロフィールに確かPCアド載っているのでとりあえずはそちらから連絡下さい。件名に「零崎」「ぜろざき」「ゼロザキ」「zerozaki」が含まれていない場合は速攻でゴミ箱に行ってしまうので、そこだけはご注意を(´・ω・`)

では、まぁとりあえず生きていた管理人でした。
一応久し振りですが、最近はまっている人でも。歌詞がいちいち「くさい」ですが、直球の言葉が今は何故だか心に染みます(´・ω・)

ではでは


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あえて、名無しです。(わかるかな?)

リアルで大変なことになっていたようですし、
「もう、戻ってこないんじゃないか」と思いつつ、
あきらめきれずに、毎日ブログをチェックしてました。

生きてるなら、早くそう言ってください。
ホントに心配しました。

でも、生きてたんで許す。
空元気でも、弱っててもなんでもいいんで、
零崎さんがどっかでなんとか生きてれば、私はそれだけで充分です。
by あえて、名無しです。(わかるかな?) (2007-08-24 02:30) 

綾人マン

おう!群馬来てたのか!
こっそり文○堂来れば俺が拝めるかもな!
まぁ元気出せよ!俺は元気にやってるぜ!(誰
by 綾人マン (2007-09-04 18:54) 

R

っしゃ!大丈夫だろうけど、
【元】という気をおくります。トンデケー(*′∀`)ノシ~~~【元】 (ぇ?ィラネ?


いい声だなぁ~、しっとり染み入りますにょぉ~。(*´ー`人)
by R (2007-09-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。