SSブログ

祝100記事目 [雑談編]

書き始めた頃の勢いだったらとっくに100いってたね、、

皆様おはようございます、とうとうこのブログを書くのも100回目と相成った管理人:零崎です。いやまぁ、別に何がめでたいって訳じゃぁないんですが。なんか見出しが、週刊少年ジャンプの「ハ○ター×ハン○ー」みたいで嫌だな、、好きだけど、、

まぁ、、特に100記事目だからって特別何するって訳でもないんで、、むしろ困るくらい。なら言わなければいいだろって話ですが、、一応ね、、
あぁー、、そうだ、今作ってるホームーページをこの100回目に間に合わせて公開したかった、ってのはあるんですけどねぇ、、目下製作中です、もう少々お待ちをば。

とりあえず記念ってことで派手にいきましょう、派手に


トルネドを覚えた一姫


の、成れの果て


とりあえずMBは最上位魔法で。墨樽はタゲ取ってなんぼ(違

んー、、せっかく100回記念なんだから、なんかイベントでもやろう。と言ってもガル鯖にいる人にしか通用しませんが、、ってことで

番外クイズイベント「100回達成記念100万ギル分放出クイズ」
を、開催します(`・ω・´)
まぁ今までの賞品も、なんだかんだで100万くらいいってたんだけどさ、、

最近はあまりログイン出来てないということで、、時間決めよう。多分2000~2400時にはPOPしてると思うんで、探してみて下さい。今回も、テルをした時点で問題を考えて出題する形式でいきます。正解者多数の場合は、後日管理人が超適当に作ったあみだで決めますんで、ご了承下さい。
「フレじゃないし…」とか「あんまりよく知らないし…」とか「こんな変人にテルしたくないし…」とか
うだうだ言う前にテルして下さいw 誰でも大歓迎ですよぅー
このブログは見てるけどヴァナで声かけたことない、、なんて人もほら、チャンスチャンス!非常に生暖かい態度で歓迎しますんで、ご遠慮なく(`・ω・´)

んであ、ガル鯖の人もそうでない人も、この100回目の記事をご覧になって下さった方々全てに、比類無き多大なる感謝の想いを込めて、、

でわでわ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

kui

あう;
明日までインできないぉ。。
kuiはリアル引越をおえて、ビシージのみやっておりまふ。
明日の夜で間に合いますように・・・w

久しぶりにゼロたんに会いにいくかなw
by kui (2006-06-15 12:44) 

りーや

足跡残すよ!
本日(いや、先日?)の3連バリオツカレでしたっ!
やっぱり攻め方上手いなぁ(´・x・)
と、一人ケアルタンクをしつつ思ってましt(履行使えy

頂いた亀は、有効利用致しまする(´∀`)b

最後に。。。【みだれうち】【許してください。】
by りーや (2006-06-16 01:44) 

Vitr

100回達成、おめっとさん^^
by Vitr (2006-06-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぐもぐはうすそれいけ脳筋ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。