SSブログ

忙殺中 [リアル零崎編]

とりあえず【助けて!!】

皆様こんばんは、ブログ更新怠りまくりのダメダメ管理人:零崎です。仕事忙しくてインしても放置バザーくらいしか出来ないヘタレです、、

まぁ、、仕事に慣れたら更新もしていけるかなと、、今は下積みの大事な時期なので大目に見てやってくださいまし、、

イン出来ない=ネタ出来ない=ブログ更新出来ない

こんな感じでいい循環ですね、はい、、まぁ一応、仕事場では「優秀な新人」と言われているのでよしとしましょう、してください、、とりあえずリアルを生きないとヴァナでも生きられないからね!

そんなこんなで【おやすみなさい。】【さようなら。】 orz

でわでわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

sutann

仕事頑張れー(゜ω゜)ノ
フレに、三年もFFXIを
オフしてない方が居ますよぉ
放置バザーもしてないのに…
by sutann (2006-03-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5000万の短剣B級HNM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。