SSブログ

リレーではアンカーが多い男 [雑談編]

ごー! はいっ!!

皆様こんばんは、先日のソフトバンク面接、異例の即採用を頂いた管理人:零崎です。来週からの勤務になるようです。

さて、、スタンさんから何やらバトンなるものを受け取ったので書いてみましょうか。

Q1、貴方のメインジョブは?
   目下、侍です。効果音に惚れたから、、

Q2、何故そのジョブをメインにしたか
   前衛気質な自分には「黙想」が魅力的で、多くのWS・連携に関われるジョブだったから
   装備もかっこいいですしね

Q3、以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想・コメントは
   戦…器用貧乏 75になると反則的に強い
   シ…生存率が高い アタッカー トレハン
   モ…夢想阿修羅拳が強い 60まで誘われない 戦と同じく高レベルが非常に強い
   白…安心感 世話役 気遣いをしない前衛だと可哀想
   黒…高レベルのガが気持ちよさそう ソロが何気に強い
   赤…ヘイストくれる赤さん大好きです ソロ最強ジョブ(持久戦
   ナ…「かばう」がかっこいい 忍の存在に薄れがち
   暗…一見バランスが取れていそうで、意外に使い勝手が悪いので可哀想 バリだと厄介
   狩…サイドワインダー
   獣…良識のあるけもさんが減ってきたように思えます 基本的には好きなジョブです
   吟…PT効率が飛躍的に上がる 正に縁の下の力持ち
   侍…雪風・月光・花車があってもソロが弱い サポ忍での盾が意外に成立する
   忍…プレイヤースキルを問われるジョブ メイン盾 求められる場が多い
   竜…子竜が意外に強い ヒールブレスが凄い 竜が大きくなって乗れるならやる、、
   召…ケアルタンクを言われがちだが、アタッカー 結構万能

Q4、もしヴァナで生まれ変わったら、次は何をメインジョブにするか
   【えーっと……】 遊び人?

Q5、バトンを回す5名を指定してください
   アンカーなんで自分が最後です

こんな感じでいいんでしょうかね。ジョブについて真面目に考える機会はあまりないので、意外にこうやって書き出してみると面白いな。

ちなみにサブタイトルの「ごー、はい」は、小学校や中学校でのリレーの練習で、バトン渡しの時の掛け声でした。「ごー」で受け取る側が走り出し「はい」で渡すタイミングを知らせる。他の学校とか、どうなんだろな、、全国共通なのかしら?

でわでわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

sutann

受け取りどもです^^
私はマラソン嫌いなのであまり分りませんが、
「ほい」っと適当に(落としたりして)
渡してましたwww
by sutann (2006-03-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻の、、上がって下がって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。