SSブログ

四式中戦車チト [雑談編]

ギチギチギチ………

皆様こんにちは、眠いです、、激しく眠い管理人:零崎です、、ねもねも、、

【ごめんなさい。】最近手抜き記事ばかりで、、インしてないしなんとなく忙しいような忙しくないような、なんか微妙な状況で、、
まぁアレだ、、ちょっと整理してたら懐かしいSSが出てきたのでそれで勘弁してください、、眠い、、wこの記事、次の日冴えた頭で見たら驚くんだろうな、、ふふ、、;


ゲルの戦車動かしてるのは自分デス

こいつに何度も殺られた人もいるでしょう、、ふふふ、自分が動かしてるとも知らずに、、

ほんと何書いてんだか、、明日見て、消すかも知れないな、これ、、w
【眠くなりました。】【またあいましょう!】

でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ratoto

ここであえて チハたん∩( ・ω・)∩ばんぢゃーい
by Ratoto (2006-02-16 21:07) 

零崎

風邪は治ったのか?w
by 零崎 (2006-02-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業フェローと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。